サンが来ています(^^)

ミックさんちの預かり犬「サン」がフチゴロウホテルに

お泊まり中で〜す(^^)

あくまでもフチゴロウの主観ですが!

サンちゃん、バランスがとても良い♩

家庭犬として飼いやすいタイプっていうのかな。

まず、犬とのおつきあいがうまい!

↓ひとくせある(笑)フチゴロウ王国の犬達とも、

あっというま(@@)に馴染みました。(もちろん安全第一でやっておりますyo)
f0177261_23121298.jpg

うちの犬だと勘違いしてしまいそうなくらい、

馴染んどります(^^;;)

犬にも、人にも、出過ぎず、びびり過ぎず、ほどよい♩

サミッシブ〜だけど、神経質ではない感じ?

へっへっっへ〜、って感じで、謙虚に下から出る術を知

ってるのでもめ事にならないタイプっていうのかな?

人間でいうなら、かなりの「世渡り上手!」タイプ(笑)

多頭飼いに迎えるならおすすめのわんこです(^^)
(もちろん犬まかせにしているだけではイケマセンけどね^^)

鳥さんにちょっかい出してたので「こら!」というと
「はーい」ってすぐにやめました。素直♩
f0177261_23114971.jpg



最初は他の犬と距離を置いてフチゴロウの足下にいま
したが、そのうち、他の犬のベッドをちゃっかりゲット
してました(笑)要領いいです(笑)メスは飼いやすい
ってこういうことなのだろうか?

安心感があります。
f0177261_2312298.jpg


シーザーミランかぶれのミスター@旦那様いわく、

「この犬は良いエネルギーを持っている!」だそうです(笑)

なーんていっても、たった24時間一緒にいただけだから、

本当の姿ではないかもしれないけどね〜!(^^;)

サンの日常の姿はこちら↓預かりミックさんちのブログで!

        犬 便 り

by fuchigorououkoku | 2013-03-03 16:19 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18715255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミック at 2013-03-05 08:09 x
お世話になっております。
サン、良い子に過ごしていたみたいで安心しました。
サンはホテル。
カールは床屋。
次はキースのシャンプーか! 覚悟しておいてくださいな。笑

またヱビスとフラボの練習に来てくださいね♪

旦那様とラブラブな時間をサンが邪魔してごめんね~ごめんね~。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-05 09:00
長座布団が一個お亡くなりになった以外は本当に
良い子に過ごしていましたよ(笑)
カールは、、、あかんわ、、、前回よりはましに
なる、はず、、、たから、、またきてね(^^;)

ちなみに、旦那がサンにラブラブでした(笑)