我が家の必須アイテム!?ドロップ♩

ふと思った。。。

このコマンドがないと生活に支障をきたす、、、、、

というようなコマンドってなんだろ?


う〜ん、、、、「出せ(ドロップ)」かな?(^^)

ドロップさせずに、エビス、ケンケン、パンチ、から、

咥えている食べ物やおもちゃを取り上げようとすると、

物によっては、噛まれる可能性があります(^^;)

ま、私のリーダーシップなんてその程度のモノってこ

となんでしょうね〜(^^;)ぴゅう〜〜〜(←北風

の音)まあ、それが現実ならしゃ〜ないわね(笑)

だから、必ず、ドロップで、所有権を放棄させてから

取り上げるのです(^^)

ドロップを教えてくれたmasumiさん、ありがたし!!

by fuchigorououkoku | 2013-03-08 01:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18730320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまこ at 2013-03-08 08:57 x
ドロップかぁ、私にはそれが一番難しい…。
ウチはリーベ、かな。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-08 09:46
くまこちゃん
リーベかあ、、、うちにはそれは難度が高いわ〜。
おうちそれぞれで違うのね〜(@@)
興味深いコメントありがとう〜♩
Commented by きなり飼い主 at 2013-03-08 19:05 x
わたしもドロップ習得したいです!今必死に練習中。。。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-08 19:49
そやね〜、きなり、ドロップ練習したいね〜(^^)
セッションかもーん!

Commented by にしぴょん at 2013-03-08 22:37 x
わたしも~ドロップめっちゃ重宝してますっ♪

ででで~~何か小さな物を口に入れたわっ!と
「ドロップ」って言うたら~
必死に出そうとする様子を見たら笑けてきます
ベロの動きとほっぺたの動きがツボ(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-09 08:35
にしぴょんちゃん
ブルのお口って小さな物だとドロップしにくいから
懸命に「ドロップ」しようとしてる姿は健気だよね
(^^)
「ドロップ」を教えて、早食いの子にもゆっくり食
べることを教えたりもできるので「ドロップ」はと
っても使えるコマンドだす(^^)