宣伝〜♩

フチゴロウ雑貨店、また新しい変な物?が入荷し
ておりますので、雑貨店の熱いファンであられま
するYさんに紹介せねば〜!

と思いつつ、お泊まりにきているジャックラッセ
ルテリアさんの散歩に明け暮れ(^^;)

アップする時間がない(TT)

と思ったら、おっとっと、こちらで宣伝してくだ
さってるではあーりませんか!!!

この指とまれ〜じゅりーさん〜

ありがとうありがとうありがとう〜!

数は少ないですが「犬雑貨、猫雑貨、私が欲しいも
の、私が使って良かったもの、犬のしつけに疲れた
ときに飼い主が癒されるグッズ(?)その他変なも
の!?&試着もできるともNETの良品安価なハンド
メイド犬服そして生肉やサプリ」などが混在する雑
貨コーナー♩をよろしくね〜。

by fuchigorououkoku | 2013-03-22 20:16 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18849874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-23 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y子 at 2013-03-23 10:06 x
みたみた~ 
雑貨!大人買いしたいよお~~~~w
Commented at 2013-03-23 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RRKママ at 2013-03-24 01:44 x
ナント、宿泊客にジャックラッセルテリアがおいでになる (•∀•)!!
これは我が家にとっても朗報でございます。
そんな時は一声かけて頂ければ走って行きます (もちろん車ですよ)
我が家は散歩ではなく、自主トレになってしまいますが…(^_^;)

フチゴロウ雑貨店、私も大ファンでございますよ(*^^*)
Commented by yumi at 2013-03-24 07:41 x
鯉のぼり!!(大笑)
そして売れてるとこがスゴイ!(*´∇`*)

チーズスティック大3個ありますか?
あとドミリードも
またふらっと行きます(*^^*)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-24 09:27
カギコメ様
PC宛にメールしました。ご確認ください(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-24 09:28
Y子さんへ(笑)
今回猫グッズも入れてみたぜえ〜♩
早くこないとなくなっちゃうぜえ〜♩(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-24 09:31
カギコメNさま
こちらこそいきなりなれなれしく失礼いたしました(^^;)
全く無愛想なダーリンなので、変に気を使わせてしまいましたね(汗)
気にしないでください♩(笑)
パンチのお尻、ムチムチデ色っぽいです(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-24 09:34
RRKママさま
初めてのジャックのお泊まり客でございました。
昨日元気に帰っていかれましたよ(^^)
池のまわりを全力疾走で一緒に走ったので、若干
筋肉痛です(笑)
しかし、、、どんだけジャック好きなんですか〜!(笑)
今度は一声かけますわ(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-24 09:39
yumi様
お悩みの飼い主様をいろいろとご紹介ありがとうございます(^^)

犬の鯉のぼりを探してたんですけどなかなかなくってねえ(それだ
と「鯉」のぼりじゃないですけどね^^;)
しょうがないから鯉の「鯉のぼり」を仕入れてみたんですが、、、、
これがさあ〜また可愛いのよ〜(自分でいうのもなんですが)
あの鯉のぼりも自分用に買ったのですが、誘拐されてしまいました(笑)
チーズスティックとリード、残り少ないからおとり置きしとくね〜。
また寄ってください。
Commented at 2013-03-24 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-24 19:34
カギコメ様はじめましてこんばんは!
がんばる飼い主さんを私は応援します(^^)

飼い主が、犬を「正しく」理解するためのおべんきょうを
「続ける」ことを、諦めなければ、犬は必ず変わります(^^)

犬が理解してくれるのを待つのではなく、人が犬を理解する
んですよ〜(^^)

じゃあどうやって勉強すればいいの?ってなりますよね(^^;)

そ、れ、は、、♩このメルマガを読めば分かるとおもいます!
http://www.mag2.com/m/0001098442.html
目からウロコが落ちまくりになるでしょう〜(笑)