モノトーンの世界

どよよ〜〜〜〜ん。。。

こお〜んば〜んわああ〜〜〜、フチゴロウ、、、で、す。。

こよなく愛する堺雅人様が、菅野美穂さんと結婚されるそうです。

アカデミーで、「フチさんは好きな芸能人はだれ?」とmasumi

さんに聞かれたことがあって、そのときは緊張して答えることが

できなかったのですが(どんだけびびってんだ私!?:笑)

私はこの映画を見てからというもの、好きな芸能人も、タイプの男性

も特になかったのに、笑顔で喜怒哀楽を表現するこの役者が大好きに

なってしまったのでございます。


ということで、今日は、悲しくて悲しくて、世の中がすべて白黒の世界

になってしまいました。



犬の散歩、、、
f0177261_20401484.jpg



仕入れたハンドメイドの鯉のぼり、、、
f0177261_20421982.jpg


はあ〜〜〜〜ッ(深いため息)

by fuchigorououkoku | 2013-03-25 20:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18935007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2013-03-25 22:10 x
フチさんこんにちは^^

大丈夫、失恋なんて・・・すぐにワン達が癒してくれます(と思いたい)
とか言いながら、加瀬亮が嫁もらったら
私の風景も水墨画みたいになったり…ラジバンダりするんだろうな~
Commented by くまこ at 2013-03-25 23:02 x
う〜分かる〜!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-25 23:58
まっくんさん
今から犬達をベッドに連れ込み癒してもらいます(笑)
水墨画、めちゃ涙でにじんでなんの絵かわからなくな
りますぜきっと、、、、

てか、加瀬亮?だ、だれ?調べに行ってきます〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-25 23:59
くまこさん
なぬ〜!堺雅人好きなのかい?