卒業式♩

おとなりのメンチ家のMちゃんが、卒業式用の衣装を

お披露目に来てくれましたよ〜(^^)

f0177261_22432767.jpg


いや〜可愛いっすね〜(><)

自分の子じゃないのにこんなに感激しちゃうんだから

親御さんなんてたまらない感動でしょうね〜(><)



フチゴロウ王国が岐阜に移転してきてはや二年。この

地域の小学校の卒業式は私服だそうな。お〜ど〜ろ〜き〜!

フチゴロウの時代、地域では制服が常識だったからさ(@@)


フェンス一枚隔てたおとなりさんなので、いつもうちの犬達と

遊んでくれたり、会話をしてくれてるMちゃん&メンチ(笑)

フチゴロウとは30歳もはなれたMちゃんですが、話をしてい

てとても楽しいのです。

これからどんな風に育っていくのかとっても楽しみです。

by fuchigorououkoku | 2013-03-25 22:52 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/18938058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-03-26 02:45 x
えー!小学校の卒業式で袴なの!?
スゴイわ(^-^;
Mちゃんもうそんな年になったのねー
私の中ではまだ低学年のイメージのまま
いつも回覧板持ってきてくれてベリーと戯れてくれてたわ(*´∇`*)
Mちゃんの名前聞いた時は衝撃だった(@_@)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-03-26 07:40
yumiさん
このへんはそうらしいよ〜(@@)
Mちゃんの犬好きはかなりのもんよね(^^)
いつも庭越しにうちの犬達と会話してるよ(笑)
Mちゃんの名前私は驚かなかったけど?
世代の問題か!?

あ、もういっこのコメント間違って消しちゃった(><)
ごめんなさい!

レン子さん、やっぱめんどくさいやつでしたか(笑)
チンしてあげてみると食べる場合もあるよ。
ものすごく臭いらしいんで人が耐えられるならやってみ
てちょ(^^;)。