同じくすっきり!

くますけちゃんのブログにて、、、

超スッキリ!の記事を読んで、

同じく超スッキリしたフチゴロウ(^^)

そう、ケンケンのクレートトレーニング

がうまくいかなかったワケ(^^;)

完成したかと思っていたクレートトレー

ニングがある時突然出来なくなったワケ

、、、その理由はおそらくそーゆーこと

だったんだな(^^;)

シバイヌは面白いぞ(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-04-04 08:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19139583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くますけ at 2013-04-03 17:49 x
え!え?
フチさん、どれかいな????

Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-03 23:41
くますけちゃん
失礼!書きかけ記事をアップしてたよ(汗)
書き直したけんね〜(^^)
Commented by ぴくるす at 2013-04-05 10:12 x
こんにちわ m^o^m
そうそう!!嫌なこと・怖かった事を忘れません。
小豆は家の前の道路で挽かれそうになってから、絶対出ません!!(ヒジキは今日みたいに天気の良い日にトコトコ一人で散歩に出て行きます(涙))

小豆は掃除機と盆踊会場も嫌い!花火・雷は大丈夫・・・
ヒジキは掃除機大丈夫ですが、花火・雷は怖い・・・
きっと外飼いだった頃から嫌いなんでしょうね

小豆がケージ大丈夫になったのは、クレートに入ってるヒジキを見てケージもありかなって思ったのでしょう!

嫌いなものは違いますが、好きな事(食べる事)好きな人
は、一緒にいつまでも待ってますよね

小豆は私が忘れていると催促します(あぅあぅ言い突進してきます) 
2匹居ると楽しさ倍増以上です!!!
体力的に2匹ですが、3匹4匹居ると楽しさ倍増どころではないですね!!!

ケンケン君のトライヤルが無事に良き里親様と過ごせるよう祈ってます。
1年半もの預りケンケン君ですから必ずや幸せな犬生を祈ってます。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-06 22:04
ピクルス様

柴と徒然♩おもしろくてためになりますよね〜(^^)
ケンケンには本当にたくさんの「犬のこと」を教えて
もらいました、明日からトライアル、がんばってきま
〜す(^^)応援ありがとうございます!