ヒマラヤチーズスティックの宣伝だぜ〜!

長らくお待たせいたしました〜!

f0177261_14542591.jpg


チワワからセントバーナードさんまで大人気〜の無添加おやつ!

欠品しておりましたヒマラヤチーズスティック♩やっと入荷しました(^^)

今回は、S、M、だけでなく、Lサイズも仕入れてみました(^^)

左からS、M、Lサイズです(^^)

f0177261_14543381.jpg


やっと注文できた〜!と思ったのもつかの間。あっちゅう間にメーカーさんの

在庫もなくなったそうですわ(><)

なので、今回入荷分が完売したら次は5月になりますので、買おうとおもって

た方はお早めにね〜。

Sサイズ  800円
Mサイズ 1280円
Lサイズ 2980円

決してお安くないのにこんなに売れてるのはなぜ?

その答えは、、、犬さんに聞いてみるとわかるでしょう(笑)


ヒマラヤチーズスティックって何?なもぐりの貴方は!(笑)

こちらをどーぞ♩メーカーHP


売れ残ったらうちの犬達に、、、と目論んでのですが、すぐに

売れちゃうので、なかなか食べれません(^^;)

なので、、、鹿の骨も入荷いたしました〜。

鹿の骨の記事はまた次回!

by fuchigorououkoku | 2013-04-18 15:00 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19238042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-04-18 21:48 x
Lサイズいいですよー(^^)d
全然減らない(笑)
お金に余裕がある時にまたリピします( ̄ー ̄)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-18 21:58
まじっすか〜!
yumiさんまいど〜!
先日は遊んでくれてありがとー!
Lサイズ、案外と経済的〜!?!?(@@)

それはそうと、、、
レンさん、会えば会うほど、味がでてくるわあ〜(笑)
Commented by ayana★ at 2013-04-19 15:37 x
先程連絡させて頂いたものです^ ^
知り合いでもないのに突然すいませんでした(._.)買っていいものかと思いましてΣ(゚д゚lll)笑 購入させて頂けて良かったです。突然すいませんでした(._.)届くの楽しみにしてます^ ^ ブログもやっていますのでどうぞよろしくお願いします^ ^
Commented by チェルママ at 2013-04-19 17:17 x
ご無沙汰してます
ロットワイラーのチェルママです。
ヒマラヤチーズスティックのLサイズが欲しいのですがありますか?来週買いに行きたいのですが火曜日と水曜日以外で良い日を教えて下さい!

その時にチェルシーのプロングのサイズの相談したいんですがお時間頂けますか?
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-19 23:35
ayana★
こちらこそ失礼しました(><)
郵便局土日お休みなので、発送は月曜になります。
しばしお待ちを〜!
ブログでの紹介たのしみにしております(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-19 23:38
チェルママ
ヒマチーL、あと4本ありますよ〜(^^)
プロングのサイズですね〜、オッケー牧場!
来週木曜ならオッケーです。時間打ち合わせしたいので
gko@me.comへメールくださいまし。