ヒマラヤチーズスティックの宣伝だぜ〜!

長らくお待たせいたしました〜!

ヒマラヤチーズスティックの宣伝だぜ〜!_f0177261_14542591.jpg


チワワからセントバーナードさんまで大人気〜の無添加おやつ!

欠品しておりましたヒマラヤチーズスティック♩やっと入荷しました(^^)

今回は、S、M、だけでなく、Lサイズも仕入れてみました(^^)

左からS、M、Lサイズです(^^)

ヒマラヤチーズスティックの宣伝だぜ〜!_f0177261_14543381.jpg


やっと注文できた〜!と思ったのもつかの間。あっちゅう間にメーカーさんの

在庫もなくなったそうですわ(><)

なので、今回入荷分が完売したら次は5月になりますので、買おうとおもって

た方はお早めにね〜。

Sサイズ  800円
Mサイズ 1280円
Lサイズ 2980円

決してお安くないのにこんなに売れてるのはなぜ?

その答えは、、、犬さんに聞いてみるとわかるでしょう(笑)


ヒマラヤチーズスティックって何?なもぐりの貴方は!(笑)

こちらをどーぞ♩メーカーHP


売れ残ったらうちの犬達に、、、と目論んでのですが、すぐに

売れちゃうので、なかなか食べれません(^^;)

なので、、、鹿の骨も入荷いたしました〜。

鹿の骨の記事はまた次回!

by fuchigorououkoku | 2013-04-18 15:00 | フチゴロウ日記♪