情報求む♩〜ブル得意な?獣医さん〜

こんばんは〜〜!(^^)

全国のフチゴロウ王国読者170人のみなさま、
ちょいとお尋ねいたしますです(^^)

名古屋近郊で、ブルドッグの診察が得意な獣医
さん、ブル系ならここがおすすめ、なんてのを
ご存知でしたら教えてください♩

特にブルに強い、って訳ではないけれど、うち
のブルはここで避妊、去勢、しました〜!なん
てのもオッケーです(^^)

よろしくお願いします!

カギコメで構いませんので情報あればよろしく
お願いいたします(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-04-24 20:49 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19268538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TANUKI at 2013-04-24 00:45 x
さっそくありがとうございます!
ブログってこのようにも使えるのですね~
ウチのブルちゃん年齢不詳だから
余計に獣医さん遠慮するのかな….
Commented by ブル子 at 2013-04-24 09:57 x
フチゴロウさん ご無沙汰してます!!
半田市在住の ブルドッグのサンテの飼い主ブル子です^^
先日は お世話になりました。先日 サンテの去勢をすることが出来ましたーっ!!
もし お役に立てばとコメントさせて頂きます^^
サンテのかかりつけは 愛知県下でも大きな病院です。
設備も整い ブルちゃんの心配な呼吸の管理も 高酸素室が設備されているので サンテも今回の術前 術後は利用しました。また 術前の検査もあり 麻酔に対応できるか血液検査で腎臓と肝臓の値を調べ チューブの挿管を素早くするためにレントゲンも撮りました。午前中に預け 昼からのオペで 午後の診療が終わるころまで高酸素室に入れてもらい その日のうちに帰れました。
若い先生が多いですが 執刀は基本 経験豊富な院長と副院長が行うと聞いています。
半田市の「なりた犬猫病院」と検索するとHPが出て来ます。我が家は 参考になればいいのですが…
もし こちらでとなりましたら 長年 お世話になってますので 信頼できる主治医に声をかけさせて頂きます。ここの病院じゃなくても 信頼してお預けできるお医者様が見つかりますように願ってますね^^
Commented at 2013-04-24 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-24 20:25
ブル子さん
情報ありがとうございます。
そちらの病院は、MRIを撮るためにうちの主治医に
紹介されて一度受信したことがあり、私も信頼でき
る設備の整った病院だと感じております。

サンテ無事去勢できたんですね!ヨカッタ!!

TANUKIさんへ、選択肢の一つとして情報ご活用
ください(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-24 20:27
かぎこめ T様

情報ありがとうございます。ブルの事はブル飼い
さんに聞くのが一番!情報ありがとうございます!
飼い主さんに選択肢の一つとして情報お伝えさせて
いただきますね(^^)
Commented by TANUKI at 2013-04-25 23:56 x
TANUKIです.
教えていただきました病院のHPなども見て
検討して行きたいと思います.

フチゴロウさん,みなさん,ご情報ありがとうございます.