ボストンテリアさんと鹿骨(^^)

フチゴロウショップの犬のドッグフード、犬のおやつ、
犬の肉、サプリメント、はフチゴロウが自分の犬に
与えてみて「よし!これなら!」と思ったものだけを
販売しております(^^)

よって、商品の種類はものすごく少ないです(笑)

でも、自分の犬に喰わせられんもんを売るなんてでき
ませんからね〜(^^;)

さてさて、、、

先日、「鹿の骨」を買ってくださったボストンテリア
オーナーのayanaさんから、レポが届きましたので
ブログをご紹介いたしま〜す。

ボストンテリア親子☆脳腫瘍闘病記
ボストンテリア親子のBLOG♪脳腫瘍、闘病生活から復活っ(^-^)V2013.3.脳腫瘍再発!再び闘病生活!







こういうワイルド系おやつって、大型犬のオーナー
さんが好んで与えられる事が多いので(必死で
齧るので、犬のお口や手足がべたべたになるから
かな???)
こちらのボストンテリアオーナーさんから購入メー
ルが来たときは、「へえ〜!」と思ったのですが、
画像見たら、ものすごい食いつきっぷりですね(笑)

お買い上げありがとうございました〜。

自然の物ですので、入荷がない時期もあったり、ひ
とつひとつ形が不揃いだったりする商品ですが、気
になる方はぜひどうぞ〜。

100g 380円です。

小さいのだと一本380円、大きいのだと800円
くらいになります(^^)

与えすぎると、カルシウムでうんちが白くポロポロ
になったり、うんちゆるくなったりするし、おいし
すぎて丸呑みしちゃう子もいるので、こちらのブロ
グのオーナー様のように、手で持ってあげたりしな
がら様子を見ながら与えてくださいませ(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-04-24 14:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19272403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくはな at 2013-04-24 18:35 x
お久し振りです♪
フチさん、ワンズはお変わりないですか?
鹿の骨、もし在庫がありましたら小さいのを3つ購入させて頂いてもよろしいでしょうか(^^)
うちのは揃いに揃ってお腹が強くないので、もし大丈夫そうなら大きいのを買おうと思っています☆
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-24 20:33
さくはなさん
お久しぶりでーすこちらはいまんとこみんな元気です(^^)
鹿骨ですね〜(^^)了解です。
gko@me.comにメールいただけますか?