爆走会に行ってきたよ!

爆走会に、エビス&タマを連れて行ってきました〜(^^)

本当にいつもいい勉強させてもらってるこの会(しかも、

昼飯までごちそうになっちゃいまして^^;;;)ありが

たいの極み〜〜〜〜!!

なにしろ、あかん事した犬は必ず誰か(主にS姉ちゃんだけど:笑)

がちゃーんと注意してくれるので、犬達が争う必要がないんです!

常にトップを握るのが人であればもめ事は起らんのですな(^^)

だから爆走会は犬も私もものすごくリラックスできるんですね〜。



主催のS姉ちゃんちでは、

ちゃんこ



コスモ

が、絶賛里親募集中でございます(^^)

性格おだやか、パックにもなじみやすいちゃんこは、

飼いやすそう♩(←でかいけどね^^)

華はないけど味がある!?そんなタイプでございます(^^)


さてさて、今回の爆走会もたくさんの犬達が集まって

おりましたよ〜!

ドッグランは犬と私の勉強の場♩自分の犬、他の犬、

が対犬、対人にどんな行動、動きをしてるか観察した

り〜♩どんな事に自分の犬が反応するのか?とか、喧

嘩になりそうな場面や犬には目を離さずに見てる、と

か、結構やることいっぱい(笑)

自分も楽しくおしゃべりしつつ〜、犬も見つつ〜、口

におにぎり運びつつ〜、頭も目も口もフル回転で大忙し!

自分のキャパを広げるいい経験です(^^)

ということで、今日のお気に入り写真はこれだ!

f0177261_0204521.jpg


いや〜、S姉ちゃんのドミオーラ、あやかりたいっ(笑)

f0177261_027332.jpg


うしろでマテ中のピッコロ、能面みたいな顔になってはります(笑)


いや〜、お世話になった皆様、遊んでくださった犬様、本当に

ありがとうございました〜(^^)


思いっきりどろんこになったので、帰ってみんなシャンプーし

ましたよ〜(^^)初めてこのリンスインシャンプーを使って

みました♩自分ちの子のシャンプーはささっと済ませたいと

いう手抜き心と、タマの肌の乾燥が尋常じゃないので、先日

紹介した、ロアジススパシリーズにを買ってみました(^^)

リンスインは良くないって聞くけど、使ってみなきゃわから

ないしね〜(^^)ってことで、使い心地のレポはまた今度♩

(の予定^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-04-29 21:45 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19304766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S姉ちゃん at 2013-04-30 11:55 x
昨日は遠いところありがとうございました!!
楽しんで頂けたでしょうか~?
ドミ光線放出中、なんて!まさか!
愛情いっぱいの慈愛に満ちた目線を送っていたハズ!!

コスモとちゃんこの宣伝もありがとうございます。
てか、昨日のちゃんこの存在感のなさに後から驚きました。(^^;)

なにはともあれ、皆さまのお陰で揉め事もなく無事に終了できました。また宜しくお願いしま~す!!
Commented by ユキ(セレナと一緒) at 2013-04-30 17:16 x
あとの写真、「あいつら大変だなや〜」と「ほんとね〜」って言ってるのは、ひょっとしてプロットハウンド? なんかシルエットがそれっぽくって気になります。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-30 20:18
ユキさま

はい正解。プロットさんですよ〜。
この日は3頭いましたよ〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-04-30 20:22
S姉ちゃん、
コメントありがとうございます。
お世話になりました〜(^^)

間を取って「愛情いっぱいの慈愛に満ちたドミ光線」
ってことで(笑)

ちゃんこ、いいこやね(^^)

次回も楽しみにしておりますです〜♩