タマちゃんのドミナントな毎日

朝もはよからドミナント♩
f0177261_18264721.jpg


〜解説〜

世界の中心はわたちよ!

わたちの物はわたちの物、エビスの物もわたちの物!

と、対人間に対しては思っているタマさん。

エビスが私に撫でられてるのが気に入らない(^^;)

かといって、、、、

露骨にエビスを押しのけると(スペース奪うと)私に叱られ

るので、エビスの上に乗ってエビスが逃げる(スペースを空

けわたす)ように仕向けるという、頭を使った、ドミ女子な

らではの!?攻撃であります!

タマちゃんのこういう要領の良さ?悪女っぷり?が、たまら

なく可愛いんですけどね〜。

by fuchigorououkoku | 2013-05-01 18:28 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19315353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまこ at 2013-05-02 00:15 x
タマちゃん頭いい〜!(笑)
ウチのドミ子はあからさまに男子をどかし、毎回怒られるにも関わらずめげない!
女って…強い!
Commented by みぃメル母 at 2013-05-02 08:59 x
ドミドミ=ジャイアン・・・?
まだ勉強不足ですわ~私(汗)

エビス君の手が、かわいい!
レトリバーの魅力にどっぷりの今日この頃です(笑)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-02 09:31
みぃメル母様
おひさしぶりでーす(^^)
ドミナント=支配的≠乱暴者
なので、ジャイアンとはちょっとニュアンス
が違うかな〜(^^;)
シーザーミランの番組見るとドミナントって
言葉がたくさん出てくるから分かりやすいと
おもうよ〜(^^)
ラブの魅力にはまっちゃったのね〜(笑)
みんな元気ですか〜?
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-02 09:34
くまこさん
そう、ドミ女子、めげないよね〜(^^;)
ってか、うちらが本気で叱ってないのがバレバレ
なだけだろうけどね〜(^^;)

ドミ女子、見習いたいよね〜私たち、、、汗汗汗そして笑