masumiジャパンツアー!いよいよです!

2013年GWのMASUMIツアー

明日から始まりますね〜!

いや〜楽しみですね〜!(ちなみに初参加のお友達Iさん、

は、楽しみで楽しみで今から興奮しておかしなことに?

なってるらしいです(笑)ま、私も似たようなもんです

けどね〜:笑)



5月3,4,5日は東京セミナー&セッション!

D911ご一行様、休む間もなく

6,7,8日は名古屋セミナー&セッション!

毎回名古屋に来られた時は声もガラガラ(><)

手もタコだらけ?(><)だったりするMASUMI

さん、そして、MASUMIさんを全力でサポートす

るスタッフの皆さん方!

無事名古屋までたどり着いてくださいね〜〜〜!!

ゾウガメみたいに首を長ーくして待っております!!!

おっと、セミナー参加のみなさ〜ん!

浮かれすぎてセミナーに上着と膝掛け

を持って行くのを忘れないように気をつけましょうね〜!

(え?私だけ??^^;)凍え死にますよ〜(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-05-02 09:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19318002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あーきち at 2013-05-02 19:13 x
Masumiさんのセミナー!受けたーーーい!!!

でも、あーきちは明日から田植え頑張ります(≧▽≦;)

フチゴロウさんはじめ、皆さんのブログで勉強させて頂きますm(_ _)m

秋に、稲刈りの合間を縫って参加できたらいいなぁ~(^_^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-03 08:03
あーきちさま

田植えの季節なんですね(@@)腰痛めないように
(機械だから大丈夫なのか???)頑張ってくださ
〜い!
セミナーはmasumiさんが来られるうちに、ぜひどうぞ〜(^^)
そういや先日、犬友さんが「行けない人のためにセミナー
のDVD出せばいいのに〜!」って言ってたけど、、、、、
無理っぽいわね〜(^^;)
なぜかって?それは生ライブだから話せるネタも含まれる
からです(笑)