ともNET譲渡会のお知らせ、明日だぜ〜!

「だぜ〜!」もそろそろ使うのが恥ずかしくなってきた

今日この頃、フチゴロウデス(^^)

直前ですが、、、

明日、5月3日
愛知県春日井市のハウジングセンターで
ともNETさんの譲渡会です!


詳細はこちら



ともNETさんからの参加の保護犬達はこちらでチェック!

ともNETから参加の保護犬達♩





明日の譲渡会はワンダフルドッグさん

も合同開催?だそうですよ!

ワンダフルドッグさんからは、、、

小さい犬、中くらいの犬、どでかい犬、ふわふわの犬、

もじゃもじゃの犬、つるつるの犬、シュッとした犬、

ぺちゃっとした犬、いろんなタイプの子が参加するみ

たいですよ〜〜〜!

え?そんな説明じゃどんな犬がくるのか分からない

って???おっしゃるとおり!

じゃ、こちらをチェーック!

ワンダフルドッグさんから参加の保護犬達



普段のともNETさんには少ない、大型犬も参加します

ので、でかい犬好きの方も、どうぞ足を運んでくださ

いね!(^^)

私は不参加ですが、宣伝だけさせていただきました〜!

ヨロシク!

by fuchigorououkoku | 2013-05-02 09:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19318037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。