パンチの別名

我が家の一員になって7ヶ月経ったパンチ。

フチゴロウパックに馴染みすぎて、、、

ずーっと昔から居るみたいです(^^;)

パンチは、例えるなら「猫」のよう。

自立していて、トイレもキッチリしていて、

手間がかからない(笑)



強く叱ると逆切れして襲ってくるけど、

やさしく叱ると、怒らない。

ブル系の血やね〜(笑)

持ってる骨やおもちゃ、パッ!と取ると

噛み付いてくるけど、そ〜〜〜〜〜っと

取れば渡してくれる(笑)

呼び戻しも、パンチ!カム!

と、毅然とした態度で呼ぶと「叱られる」と

勘違いして、戻って来ない(まだまだ繋がって

ないね^^;)

(エビタマだと「やべ!本気で呼んでる!」

ってのがわかって慌てて戻ってくるのだが)


パンチくう〜〜ン♩おいでえ〜〜〜〜♩

と猫なで声 

プラス!

ぱ〜んちっ、がんばれっ!はいっ!はいっ!はいっ!

と、しゃがんで手拍子まで付けて盛り上げないと戻っ

てこない、、、、、

ほんっと、、、

めんどくせーやつ(笑)


そんな、「手間はかからないけどちょっとめんどくさい男」

パンチはドミ女子タマの事が大好き♩

タマによくくっついて歩いてまわってます(^^)

パンチの別名_f0177261_1065442.jpg

パンチの別名_f0177261_107152.jpg

パンチの別名_f0177261_1071083.jpg


我が家では別名コバンザメ

と呼ばれております。

可愛いやつだ。

こんないい子を譲渡してくれて

ともnetさんありがとう!

by fuchigorououkoku | 2013-05-03 07:10 | フチゴロウ日記♪