犬のメジャー♩

全国数名のフチゴロウ雑貨店ファンのみなさまこんにちは!

じゃーん!こんなもの見つけてきましたよ(^^)
犬のメジャー♩_f0177261_11572175.jpg


タイトルでバレてるので今更ですが、、、

さて、これは何でしょうか〜?

犬のメジャー♩_f0177261_11572742.jpg



答えは、、、

じゃーん!

犬のメジャー♩_f0177261_11573627.jpg


尻尾がメジャーになっとるとですよ奥さんっ!!!

かかかかっか、かわいすぎる〜〜〜(悶絶)!!!

150センチまで測れます♩

フチゴロウは、犬の首輪や洋服のサイズを測るのによく使います。

鞄のなかに入れとくと、いざというとき(ってどんな時だ!?^^;)

便利かも。



注意点は、、、

150センチのメモリを無視して、ガーーーーッ!と力を込めて
一気に引っぱり出すと、、、壊れます(当たり前だけど^^;)

わたくしのように、
掃除機のコードの、黄色い目印や赤い目印を無視して、ガガッ!
っていうまで引っちゃうタイプの方は少々ご注意ください(^^;)


sold out
カラー クリーム色、茶色、ベージュの3色♩
価格  580円

by fuchigorououkoku | 2013-05-04 12:08 | 雑貨店