タマちゃんのドミナントな毎日シリーズ

先日足のデキモノを取ったタマ@ボクサー

翌日はさすがに痛いのかぐったりして、

DSごっこ(ドミナント&サミッシブごっこの略)

が出なかったのですが、

翌々日からDSごっこ、復活しました!

痛みが引いた証拠です(^^)


あ、DSごっこって、、、、

これ↓です。タマがドミナント女王様役、

うちの旦那さんがサミッシブ僕(しもべ)役

の遊びなのであります。(←あほ^^;)



f0177261_12203848.jpg

うわっ!めっちゃ「ワルい女」の顔になっちょる(笑)


倒錯の世界だ、、、(笑)
f0177261_12204376.jpg



え?そんな飛びつきとかドミ行為を許していいの?

って思ったあなた!

いいんです!犬と繋がってれば♩(^^)



犬が混乱しないの?一貫性がないんじゃない?って思ったあなた!

大丈夫なんです、混乱しません!(^^)


え〜〜!よく意味が分からないんですけど〜〜!

そう思ったら、、、、

D911メルマガの今月号(4月号)にその答えが書いてあります(^^)

MASUMI初心者の方、メルマガをこれから購読しようという方は、

ぜひぜひ2013年4月号からをおすすめします!

Doggies911メルマガ購読はこちらから

by fuchigorououkoku | 2013-05-04 12:39 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19328015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2013-05-05 23:47 x
フチゴロウさん、こんにちは。
DSごっこってなになに??? って読み進むとなんと、はいっうちでもやっとりますよ〜(笑) そんなんで大丈夫かい?って思う方もいらっしゃるようですが、そうなんですよね、繋がるって ここ重要(^_−)−☆
東京盛り上がりましたよ〜 お次はいよいよ名古屋場所ですね、楽しんでくださいね。
名古屋場所の報告アップおまちしておりま〜す‼
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-06 07:50
solaさん
東京場所(笑)盛り上がったんですね〜!
きゃー、めちゃ楽しみ〜(><)
では本日の名古屋場所初日、楽しんでまい
ります〜!頑張ってアップします〜!

solaさんちもDSごっこあるんですね〜(笑)
「ごっこ」ってとこがミソですよね(^^)