犬と楽しむ天才

先日ブログにアップしていたフチゴロウの動画




これ↑を見た犬友にしぴょんちゃんが

真似してみたらしい(^^)

それが、、、、

こちらです。

坂田利夫師匠風の登場シーンにご注目〜(笑)




面白すぎる。。。




彼女はいつも心から犬と楽しんでいる。

犬と遊ぶ天才です(笑)

by fuchigorououkoku | 2013-05-15 10:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19393271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2013-05-15 18:05 x
あははははっ(爆)
誰が坂田利夫やねんっヾ(≧∇≦)

笑えるツボがフチゴロちゃんと一緒で良かったわ~

しかし(#^_^#)これ難しいかったわぁ~
四回目にしてやっとこさそれっぽくになったけど
フチゴロアメリカンサングラスがあったらなぁ
一発でキメてたはずやっ(=^..^=)ミャー
やっぱり一番最初が一番オモロイ!!

次の宿題よろしくぅ(*'▽'*)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-16 21:00
にしぴょんちゃん

毎度〜!
にしぴょんちゃんの「遊び心」
犬育てには大事だな〜って思う(^^)

犬の事を勉強したり、しつけに真剣に
取り組むのも素晴らしいことだけど、
この「遊び心」がないと、犬も息苦し
くなっちゃうんだよね〜。

な〜んてことを、にしぴょんちゃんから
教えてもらいました♩