写真整理

写真整理してたら、なつかしい画像がでてきたよ〜。

去年の夏だね(^^)

タマのほっぺにかぶりつくケンケン
f0177261_0481031.jpg



さらにかぶりつくケンケン
f0177261_0484526.jpg





キレるタマ
f0177261_0502028.jpg

※本当はあくびです(笑)





犬同士ってほっぺたに噛み付いて遊ぶよね〜!

なんでだろ?

柔らかいから噛みやすいのか?

はたまた急所なのか?

ムツゴロウさんなら答えてくれるかな〜?(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-05-22 00:54 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19496932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2013-05-22 02:16
はい。はーい!ウチのも~!
穴が開いちゃうんじゃないかと思う位に噛んで引っ張ったりしてる~(苦笑)
でも噛まれてる方は全然怒ったりしないの!!
私も不思議に思ってました!どんな意味があるんだろう(?_?)
Commented by yumi at 2013-05-22 12:36 x
タマちゃんスゴイ顔!(笑)
かわいいなー(*´∇`*)
タマちゃんに胸キュンします( ̄▽ ̄)

レンはリッジにじゃれて首に噛みつきますよ
殺そうとしてる(;´д`)
Commented by ゆめ at 2013-05-22 17:20 x
懐かしのケンケン~ うちにお泊りの時に歌ちゃんとからんで遊んでたけど ケンケンが歌のほっぺにかぶりつくと顔面半分以上食べられる感じだったからw いつもお相撲ごっこだったよ。 タマちゃんのされるがままの表情が可愛いねえ~
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-22 20:50
あーきちさん
そちらもやりますか〜(笑)
うちは過去2匹ほど穴があきましたので(汗)
それ以来、穴があく前に「ノー!」でやめさせ
ていま〜す(笑)
意味、、、気になるう〜〜〜!(><)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-22 20:52
yumiさん
本日は訪問販売失礼しました〜(笑)
レンさん、首派ですか!(汗)
ラブの首は柔らかいしよく伸びるし、気持ちいいのかな〜?
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-22 20:54
ゆめさん
そうだったね〜、歌ちゃんとはいい遊び相手だった
んだよね(^^)いまはもう良い思い出だよね(^^)
遊び好きな犬は見ていて楽しいよね(エスカレートする
とマジ喧嘩にはってんするからハラハラもするけど:笑)