ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリアのことを調べて
いたら、こんなの見つけたよ(^^)

ほほう、これはなかなか役に立つう〜♩

ジャックラッセルテリア飼育奮戦記


あ、こちらは先日のパックウォークでチャイ母さんが
撮ってくれたきいちゃんの画像でーす♩
うーん、高性能カメラは違うのお〜(^^)あ、もち
ろんカメラマンの腕前もいいからですけどね〜(^^)

f0177261_2250173.jpg


PS:チャイ母様へ
  送っていただいた画像のお礼の返信の仕方がわかりません
  でしたので、こちらから失礼!素敵な写真達をありがとう
  ございました〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-05-28 22:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19615023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2013-05-28 23:18
リンクで飛べなかったのですが、もしや史嶋桂さんのJRT飼育奮闘記ですか?

Masumiさんに辿り着く前、行き詰まってたのを助けて頂きました♪

史嶋桂さん以外にもDog actuallyの記事は為になるので大好きでーす!!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-28 23:35
あーきちさん
リンク修理しました(^^)教えてくれてありがとう(^^)
そう、史嶋桂さんのJRT飼育奮闘記 です。
これ以外でも Dog actually は情報の宝庫ですよね(^^)
私も大好きです(^^)

ジャックでお悩みの飼い主さんの参考になるかも〜〜♩
な〜んて大きなお世話ですが(^^;)紹介させていた
だいちゃいました(^^)
Commented by はなぴー at 2013-05-29 23:14 x
うわぁ~なんと!JRT飼育奮闘記を読んで、
はなの性格と一緒でびっくりしました。
そうそう、どんなに悩んだか・・・と、昔を思い出したり、
パワーダウンしているこの頃を悲しんだり。
でも、納得できてすっきりしました!

きいちゃんの写真を載せてくださってありがとう。
かわいかったなぁ。
小さくて、甘くしてしまって反省。
きい母さんごめんなさい。
私のカメラ、電球を買いに行って衝動買いしてしまった
年末大出血サービス&売り尽くしのカメラです。
レンズを、わんこ盗撮するために近くから遠くまで、レンズ交換なしで撮れるのを買いました。フチゴロウさんのカメラも気になってたんですよ。いつも、いい写真ばかりですもん♪
Commented by fuchigorououkoku at 2013-05-30 09:52
はなぴーさん
はなさんにそんな時期があったんですか(@@)
今の様子からは想像できないですが(^^;)

そんな時期も乗り越えたからこそ、今そうやって
納得&すっきり、できたのかな、きっと(^^)

きいちゃんは、小さくて可愛いけど、空気をしっかり読
む頭の良い子なので、リードを持つ人の度量をすぐに見
抜きますよ〜(^^)
もしまた機会があれば、今度はきいちゃんペースではな
く、チャイさんペースで、レッツウォーキング〜♩

心身ともに、という言葉もあるように、
ブレナイ心は、ブレナイ身のこなし、についてくる
ものなのでありま〜す♩