ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!

みなさん、覚えていらっしゃいますか?(^^)

去年、フチゴロウ幼稚園に登園してきてくれていた、

ともnetさんの保護犬、しいちゃんのこと♩


忘れた〜、
なんだっけ〜、
それだれ〜、


そんなもぐりな貴方は!(笑)

まずはこちらの過去記事からご覧くださいませませ〜♩

しいちゃん1

しいちゃん2

しいちゃん3 

しいちゃん4 

しいちゃん5 

しいちゃん6 

しいちゃん7 

しいちゃん里親決定


そのしいちゃんが、里親さんと共に遊びにきてくれました〜!

もとい(笑)

里親さんが、しいちゃんと共に遊びにきてくれました〜(^^)

おお〜〜!しいちゃんが匂いを嗅いでる〜!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_2042497.jpg


おお〜!しいちゃんが何かに興味を示している〜〜!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20425822.jpg


おお〜しいちゃんが歩いてる〜〜!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_2043564.jpg


おお〜!しいちゃんが鹿の骨おくんくんした〜!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20431673.jpg


そんなことにいちいち感動するフチゴロウ(^^;)


おっと、そこにパンチ登場〜〜!

ともnetのボス宅で保護されてた時期は同じ釜の飯を喰った仲、

パンチは覚えていたみたいですよ〜(^^)

以下、パンチの心の声です(フィクションです:笑)


クンクン、お、久しぶり!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20432436.jpg


しいちゃんやんけ!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20433310.jpg


クンクン
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20434243.jpg


元気しとるか?
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20435365.jpg


久しぶりにいっちょ遊ぶか?
ケツパンチ〜!!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_2044274.jpg


あれ?どうした?今日は乗ってこないのか?
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20441157.jpg


フチゴロウ「パンチ〜、今日はしいちゃんは遊ばないってさ」

ふーん
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20442251.jpg


と、パンチはふられてしまいましたとさ(^^;)



マッサージ大好きしいちゃん。里親さんのゴッドハンドでうっとり(^^)
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20443529.jpg


おお〜!しいちゃんが散歩できるようになってる〜〜!
ヤアヤアヤア!しいちゃんがやって来た!_f0177261_20444890.jpg



とまあ、しいちゃんの成長にいちいち感動しまくりのひとときでした(^^)

こちら里親さんのブログ

でもその様子が紹介されてるので、のぞいてみてね〜♩

しいちゃん、また遊びにきてね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-05 20:56 | フチゴロウ幼稚園♪