柴柴ウィークその3〜再会〜

昨日迷子になっていた柴犬ランちゃんが、

捕まえてくれたお礼で(笑)

美容のお客様として来てくださいました(^^;)



ビフォー
f0177261_8153317.jpg



アフター
f0177261_8153595.jpg



ギャイギャイ言ってはりましたが、その理由を
ちゃんとわかってあげた上で、
f0177261_8153391.jpg


まあまあ、そう言うなや〜といろいろお話しながらのんびりや
ってたら〜。
f0177261_8153391.jpg


最後はおとなしくやらせてくれるようになりました(^^)
f0177261_8153431.jpg


さっぱりしたね〜(^^)
随分若返ったよー(^ν^)
f0177261_8153580.jpg


ご褒美のおやつを、幸せそうな顔して食べてくれました(^^)
f0177261_8153652.jpg


初めてのおうちでこんだけリラックスできるなんて、大物やね〜!
羨ましいわ〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-04 08:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19748165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴくるす at 2013-06-06 09:50 x
きゃーぁぁ
可愛いクッションおばさん欲しいぃ・・・そっちかい
売り物でしょうか?

柴犬さんモチのロンで激好きです!!!
Commented by ema at 2013-06-07 07:53 x
すごく
さっぱりして
気持ちよさそうですね(*^^*)

お風呂上がりの
オヤツは
格別だったでしょうね(笑)

クッション
めっちゃ可愛い〜☆
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-07 10:19
ぴくるすさま

どうも、趣味が似ているみたいですね(笑)
このベッド、かなりいいっすよ。お取り寄せできるかどうか
交渉中です(^^)カタログあるので、また見に来てくだ
さいませ〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-08 09:30
ema様
うんうん、気持ち良さそうだよね〜(^^)
銭湯で腰に手をあててコーヒー牛乳を飲む
人みたいに、美味しそうにしてましたよ(笑)

これ、いいよ(^^)
あぼさんサイズもあるし、軽く防水&防水カバーも
別売りであるからよだれ対策もばっちり!?(笑)

なにげに宣伝しちゃった(笑)