2パック8匹なり

夕方、

秘密のお散歩コースに行ったら、

先客が(^^)

以前フリーセッションを受けて

くれたMさんと犬達5匹(笑)

うちの3匹も合流して、合計8匹

f0177261_8165854.jpg


逃げる犬、追う犬、池に入る犬(笑)、

スリングに入ってる犬、高い場所に

避難する犬、みんなそれぞれ勝手なこ

として楽しみましたとさ(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-06 08:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19748177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-06-10 10:58 x
この前はどうもー(*^^*)
まさかの鉢合わせでしたね(笑)
私あんまり走らないので遊んでもらえてレン大喜びでしたわ(^^)d
タマ姉さんもありがとー♪

あっそうそう!言い忘れたけどこの前のシャンプー良かったですよ(^^)d
レンの毛が柔らかくかつモフモフになっていい感じー(*´∇`*)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-10 19:06
yumiさん
ふふふ、今日も鉢合わせかとおもったけど、
残念でした〜(笑)
レン楽しそうやったね。また会ったら私もタマも
走って遊んじゃるけんね(^^)

あ、シャンプーよかった?
そりゃよかった(^^)うちは時間短縮が大事
なので、リンスインバージョンを採用〜(^^)