どこでもドアならぬ、

ちょいと前のネタですが。

デキモノ取った足の傷口を触らないように
このタイプのカラーを首につけていたら、、

f0177261_8302928.jpg


このように、どこでも枕になるので、、、
f0177261_8303044.jpg


たいそう楽チンみたいで(^^;)

ちょっと座るつもり、、

ちょっと休むつもりが、、、

ついつい心地よくて、、、

白目をむいて、眠ってしまうタマ姫(笑)

f0177261_8303018.jpg


飛行機に乗る時に使う、あの、楽チン枕みたいやね(^^;)

どこでもドアならぬ、どこでも枕やね(笑)

by fuchigorououkoku | 2013-06-06 08:30 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19748289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴェンまま at 2013-06-09 18:31 x
良い気持ちで寝る姿、、、
ヴェンも怖いけど、また姫も負けてないですね(≧∇≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-09 19:56
ヴェンまま
変顔大会やったら面白いやろうね〜(笑笑笑)