お気に入りのドッグベッド♩

エコだし♩

洗えて清潔だし♩

いろんな柄から選べるし♩

大きなサイズがあるし♩

丈夫だし♩

フチゴロウ王国御用達のmlloy mutt

f0177261_8324455.jpg

f0177261_8324429.jpg

f0177261_8324556.jpg


おすすめはアウトサイド♩

毛も付きづらいし、夏も涼しくていいっすよ〜(^^)

お取り寄せ可能♩

by fuchigorououkoku | 2013-06-06 08:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19748303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chai at 2013-06-06 23:12 x
この柄!
コレにしようか、グリーンの格子模様(?)のにしようか・・・
なーやーむーーーー

mollymutt仕様のおもちゃ作りましたよん♪
タマちゃんたちも遊ぶかなぁ?
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-07 09:25
chaiさん
いろいろ柄が選べるって、女子的にはちょ〜楽しいよね〜(^^)

あ、ポリステル素材の新発売のやつを使ってみたけど、毛付きに
くいし、なかなかいいよ。時間あればブログアップしますね〜。

で、molly mutt仕様のおもちゃ?何何?それなに〜?
Commented by chai at 2013-06-07 18:02 x
ブログを要チェケラ〜

6月5日のフチゴロウ王国にて
ってとこに書いてありまする〜

mollymutt仕様のおもちゃ、アスラは遊ぶけど、ルイには硬かったみたいであんまり遊ばないかなー
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-07 21:48
chaiさま
チェケラーしましたよ〜(^^)
molly mutt仕様、そういうことか!
アイデアマンだね〜(@@)
中に匂いの強いジャーキーかなんか
仕込めばルイもあそばんかなあ?

あ、ちなみに、、、
molly muttはフチゴロウの中だけでのロングセラー
なので、一般的には知名度は低いです(^^;;;)
Commented by Miekenn Fuu.Rin at 2013-06-07 22:13 x
フチゴロウ様

ご無沙汰してま~す。

このベットかわいい~でも、うちの風にはだめだねーーー
噛まなくなったら、購入したいで~す。

ちなみに、部屋のソファー2個ともゴミになりました。も一つ、こたつ布団も・・・・

いつ購入できるかなぁ~???
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-08 09:17
Miekenn Fuu.Rin
おお〜、大変ご無沙汰しとります(^^)
あのソファーとこたつ布団、天命を全うしましたか(^^;;;)

NO!を伝えてあげれば、風は理解できる子ですよ〜(^^)

いつやるの?今でしょ(^^)

このベッドの購入を目標に、ママさんファイトよっ!