くどいといわれても〜迷子札のはなし〜

くどいと言われても言い続けていること。

それは、、

迷子札を着けましょう!

着けてくれ!

お願いだからつけて!

なぜなら、、、、

うちの子は絶対大丈夫!という飼い主さんの犬が

迷子になるのを、沢山見て来たからです(><)

まさかの出来事が起こる人はみんな、まさか自分に

起こるとは思ってないのです(^^;)

万が一の事は、一万回に1回起こるってことだか

ら、その1が、もしかしたら、自分かもしれない

のです(^^;)



ちなみに。

ここ二週間でフチゴロウの身の周りで迷子になり

かけた犬1匹(危なかったね〜^^;)

迷子になった犬一匹(無事発見されました^^)

迷子の犬を保護したこと一回(先日の柴犬ちゃんです^^;)

迷子犬を保護した!どうしたらいい?というメール

一件(無事飼い主さんに戻りました。Yさんお疲れさ

までした〜!)


世の中には絶対はありません!

迷子札を着けましょう!!


とキーボードを打つ手に力を込めながふと横に居るパンチを見ると、、、、、、、

げげげげげ〜〜〜!

迷子札着けてなかったわ(^^;)

ということで、急いで迷子札を注文しましたよ〜(^^)

こちら、フチゴロウ王国御用達の首輪やさん→DG

もし注文される方がいらっしゃったら、、、

岐阜のフチゴロウさんから聞きました、と言って

見てください。

おそらく、、、

何も起こりません(なんだそりゃ〜〜〜!!!)


で、この首輪ですが(^^)

なにしろ丈夫!強度にも定評があります♩なのにおされ♩

好きな色、サイズが選べる完全オーダーメイド♩

迷子札が溶接してあるので「あれ?気がついたら迷子札

なくなってるし〜」なんてことがない!

ビーズ素材なので汚れにくく、汚れが落ちやすい♩

アウトドア派の我が家にはうってつけの首輪なんです(^^)


エビスとタマはハーフチョークタイプの普段付けの首輪に

ドッグタグを着けているのですが、パンチは迷子札専用のネッ

クレスタイプを常時着用に注文しました(^^)

じゃん♩

f0177261_21502313.jpg


こんな感じっす♩
f0177261_2150384.jpg


ということで、これで、大きな声で言えます(笑)

みなさん、迷子札、着けましょう!(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-08 21:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19774364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。