チェル家へ

先日一緒に山散歩に行ったチェルシー家より

その時の画像データを頂きました。

もうねえ、パソコンの前で一人大爆笑でしたわ。。。

フチゴロウの笑いのツボ、いや、秘功をついたその写真

を何枚かご紹介します(^^)



FLYING EBISU
f0177261_23161437.jpg

奇跡の一枚(笑)
一体なにがどうなってこの写真が撮れたんだろう(^^;)




f0177261_23171139.jpg

な、なぜ、なぜにいいちこ???
てか、犬一匹しかおらんがな!(
笑)




MIXED BATHING
f0177261_2317583.jpg

左側に混浴風呂の立て看板が合成されてます、、、芸がこまかいっ!!!
さりげなさすぎて気づかなかったけど(笑)


STAR WARS
f0177261_2320280.jpg

うちの美人ボクサーが、イウォークだなんて、失礼しちゃう〜〜(笑)


TAILS
f0177261_2321867.jpg

う〜〜ん、かわゆすぎ〜〜〜(><)



SMALL PACKリーダー
f0177261_23303683.jpg



あ〜笑わしてもらいましたわ〜(笑)

ありがと〜!

by fuchigorououkoku | 2013-06-11 23:42 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19802122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チェルママ at 2013-06-13 23:02 x
混浴風呂よくきずいたねすごい!
喜んでもらって良かった!
また行こうね~
話は変わるけどしかしボクサーは笑えるわ~
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-14 23:45
チェルママ
ファイル名がmixed bathだったから気づいただけ〜(笑)
またいこうね〜(^^)
ボクサー笑かしてくれるよ〜(笑)