きなり、お泊まり練習♩

フレブルのきなりさんがフチゴロウホテルの

お泊まり練習にきてくれましたよ〜(^^)

f0177261_21421481.jpg


物怖じゼロ(笑)

すぐにパックに馴染んだきなりさんでした(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-12 21:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19808402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みの at 2013-06-13 21:12 x

お世話になりました〜!
うちに帰って旦那様にこの写真を見せたところ、

「…うちにいるときよりいい顔してない?」って一言。。。

実はわたしもお迎えにいったときに思ったんですよね〜。ずいぶん楽しそうにしてて、もしやこいつ帰りたくないんじゃ?って。。。

悔しいのでうちでももっといい顔させられるようにいろいろあそんでみます〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-06-14 23:42
みの様
どうもでーす(^^)

パックに入ると生き生きテンション上がるのはきなり
さんだけではないですよ〜(^^):笑)
犬はもともと「群れで生活する生き物」ですから〜。
これがシーザのいうところの「パックの力」ってやつかな(^^)


きなりさん、デキる子ですから、おうちでも、出来る事はど
んどんやらせてみてね(^^)
犬も人も、自分の能力を認めてもらえる相手には一目置くよ
うになるのは一緒だよ〜(^^)