ユニ、改め、金太郎通信♩

尻尾追いの問題で飼育放棄された?と思われる
パピヨンのユニ、覚えていますか〜?



パピヨン、ユニ、里親募集中♩




久しぶりに、里親さんから写メが届きました(^^)


「変わらずです」と、一言書いてあったので、

以前相談されていた「吠え」の問題でまだ困って

おられるのかと思い、

慌てて家庭訪問に行きましたよ〜(^^;)


で、よくよくお話を伺ってみると、、、、、

「変わらずです」

とは、

「相変わらず元気にやってまーす!」の略だ

ったそうです(笑)

なんだもお〜〜〜!だだの自分ちの子自慢だったのね(笑)

ということで、楽しくおしゃべりして帰ってきました〜(^^)


金太郎、尻尾追いも全く再発することもなく、しつけとか

トレーニングとか、あんまり興味のない(笑)おおらかでワイルド

な飼主さんのもとで、ずいぶん明るい犬になってました(^^)

f0177261_22472778.jpg

なぜか画像の向きが、、、(汗)




尻尾追いという、私にとってはナーバスになってしまう問題があった

ので、再発しないように、トレーニングやリハビリに積極的に取り組

んでくださる里親さんが金太郎には向いてるのかな〜なんて、最初考

えておりましたが、結局ご縁があったのは、おおらかで、小さな事は

気にしない〜わかちこわかちこ〜!がはは!な今の飼主さん(^^;)

ぶっちゃけ、大丈夫かいな?とちょいと心配だったのですが、

これが、相性ぴったりだったんだね〜(笑)


犬と里親さんのマッチングって、ボラ経験の短い私にとって

とても難しい!!(><)

でも、里子に出た犬達の幸せ通信を頂くたびに思うのは、、、

「自分の直感を信じよう!」ってことかな(^^)

金太郎里親様、ありがとう!そして、これからも私共々、

よろしくおねがいしまーす(^^)


f0177261_22403579.jpg

なぜか画像の向きが、、、(汗)


ろくろのまえでくつろぐ金太郎♩(金太郎んちは窯元さんです♩)

我が家に居る時より断然いい顔になっとる!!!

by fuchigorououkoku | 2013-06-16 22:49 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19835936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。