みーっけ♩

フチゴロウがフリーセッションをさせていただいた、

とある飼主さんのブログを発見しちゃいました〜(^^)

いいことだけを書いてあるブログはたくさんあるし(笑)

いいことだけを書くほうがそりゃ〜書きやすい(笑)

私だって都合の悪い事は書かないことだってある(笑)

でもね、、、

こういう、出来ないこと、困った事、を書いてある等身大

のブログが、人間らしくて私は好き(^^)


のんびり小町



今悩んでいること、

今できないこと、

悲しかったこと、

凹んだこと、

悔しかったこと、

その時の気持ちをそのまま書いておくと

いつか、ぜったい、それは宝物ブログに

なると思うな(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-16 20:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19836009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。