お礼と報告♩

お店のレジ前に置いてある銀のブタの貯金箱♩

えーと、たしかこれ、アカデミーでmasumiさんが

「これかわいいじゃん」って言ったから衝動買いし

たんだったな(笑)

f0177261_91097.jpg


買い物してくださったおつりとか、フリーセッショ
ンを受けてくださった方から頂いたりした寄付とか
を入れていたのですが、いつ使ったらいいのか?ど
う使ったらいいのかわからず、ずーっと手を付けれ
ずにいましが(^^;)


割りましたよ〜。
f0177261_9214912.jpg



察しのいい方はここでお気づきかと、、、

そう、、、

この寄付、いつ使うの?

今でしょ!

ということで、
このお金は、今回、ドベ子さんと、ドベ子さんと一
緒に保護されたドベ子さんの息子?と思われるドベ
ミックス、この二匹のためにに使わせていただきま
した〜!

f0177261_9164055.jpg



まとめてのご報告で申し訳ありませんが、この場を
借りてお礼を言わせていただきます!

ありがとう!

そして、私の心やお腹に食料や元気を寄付してくだ
さってる皆様にも、

サンキュー!!

周りの方に支えられているんだな、と、こういう機会
があると、改めて気がつきます。

ちいさな事しかできないけど、できることをこれから
も探しつづけて、細々とがんばりますので、応援して
ね♩(^^)ぶひ♩

いやしかしぶっちゃけ、今週一週間は身も心もへとへ
とでしたわ(^^;)
たった1〜2匹のワンの引き出しにアップアップにな
ってしまったフチゴロウ。

己の小ささを知った一週間でした。

私はこうやって、たまに、ご縁のあった保護ワンと
しか関わっていませんが、日々センターに通い、
保護してるボラさん達を、心の底から尊敬した一週間
でもありました。

世の中、すごい人たちがいっぱいいるんだな〜。。。

by fuchigorououkoku | 2013-06-23 08:40 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19885318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。