嵐の去ったあと、、、、

ちょいと前の事ですが、、、
f0177261_9312558.jpg

こちらの犬さんが、一晩我が家に滞在されましたが、、、

いまだかつて見たこのないパワフルさ!(笑)

夜の間にバリケンもサークルもぶっ壊して出て来ており、

お店の商品の骨を喰い散らかしておりました(涙)

ええ、怒りませんよもちろん、、、犬の届く場所におい

ておいた私が悪いんですもの、、ええ、、、(涙)

ということで、

売り物にならなくなった鹿骨をうちの犬達にふるまいま

したよ〜(^^)


いろんなタイプ、素材の骨系の中で、この乾燥鹿骨が
犬達に一番人気(^^)90℃で50時間乾燥してある
ので随までしっかり水分が抜けております(^^)


f0177261_9341170.jpg

食べるの下手なタマ(^^;)


f0177261_9372758.jpg

食べるのが上手なエビス(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-06-29 09:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19957134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2013-07-05 22:33 x
シェパードですか?
家の犬にそっくりで無関係なのですが・・・
なぜか今激しく恐縮しております…(汗
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-06 12:36
まっくんさま
あらま、そっくりなんすか?でっかいのね〜〜(^^;)
捕獲された保護犬ですので推測でしかありませんが、、、
風貌から、ドーベルマンとシェパードのミックスのようで
す。鹿骨3本合計2400円。請求書送らせていただきま
す(笑)