フードコンテナいりませんか?

貰い手がつきました〜(^^)
ありがとうございました(^^)
睡蓮鉢?に使われるそうです(@@)
アイデアですね〜(^^)





はあーい!フチゴロウ王国地方、ただ今気温37℃〜。

と〜ろ〜け〜る〜〜〜〜(><)

さて、話変わって、
f0177261_1638278.jpg

USEDのフードコンテナいりませんか〜?

フタがちょいと齧られてますけど(^^;)

使用には差し支えありません。

結構でっかいです、10キロ以上は入るかな?

取りに来てくださる方限定ですけど(^^)

もらうよ〜って方はお知らせくださいませ〜。

大きさ比較に犬達と並べて、

レッツ、写真撮影ターイム!!!

二階の物置き部屋から「ヘイ!エビス!タマ!パンチ!カム!
※本当は「おーいみんな〜〜!来てくれ〜!」と叫んでます(笑)

と呼び集めます(呼び戻しの練習ですよ〜^^)

エアコン冷え冷え〜の涼し〜一階から、

めんどくさそ〜にやってきましたよ〜(^^;)

パンチはたまに来ない時があるけど(^^;)それで

もちゃ〜んと必ず「来させ」て終わりますよ〜。

吠えかかりを治したい、噛み付きをなおしたい、喧嘩

をしないように教えたい、も、その時だけの対応だけ

で改善すればいいのだけれど、改善しない場合は、

こういう小さなおうちの中での関係作りをコツコツ

積み重ね、飼主ポイントをアップさせ、犬との関係を

築いたり、築き直したり、することもとても大切だと

と感じております(^^)

いざという時に、犬の命を守ってやるために、呼び戻

しは絶対必要!だしね(^^)お外の世界のどんな誘

惑よりも私の声の方を犬が選んでくれるように、飼主

力をアップさせるべく、日々過ごしております♩

家の中で出来ない事を、家の中よりさらにいろんな

魅惑、誘惑があるお外でできるわけないしね(^^;)

まずは、家の中で練習♩まずは家の中で完璧にできる

ように毎日コツコツ♩こうやって、生活の中に取り入

れて、楽しく練習ですよ(^^)

おっと、話脱線〜(^^;)

ということで、コンテナの横に並んでもらって写真

撮影。

マテ!

のコマンドで、めちゃくちゃやる気なくマテをして

いる犬達をご覧ください!!(笑)

f0177261_15573382.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-07-08 16:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19977234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。