牛さんの、、、、きゃっ♩

さて、今日の犬のおやつはこちら♩
f0177261_18134351.jpg


北海道産、牛のペニスを乾燥させたおやつです。
牛アキレスと比べると柔らかく、ジャーキーよ
りも硬いです。アキレスだと硬くて食べきれな
い犬にちょうどいいかな。消化いいしね。
歯石が取れ、日頃のデンタルケアにもなるね。
ハミガキなんてメンドクサイ私にはカミカミお
やつは必需品♩
噛みごたえがあるからストレス解消にもなるし。

もちろん乾燥させただけの無添加 (薬品等不使
用)ですぜ旦那!(1kgを作るのに約5kgの生肉を
使ってるぜ〜!)


ちなみに、どれくらい持つかというと、、、、


タマは食べるのに10分かかりました。
最近ジャーキーは固すぎて食べなくなってきたので
ちょうどよいね。
f0177261_1757277.jpg




パンチ♩取られないようにソファの下に持ち込みま
した。20分くらいで食べきりました。
f0177261_1756278.jpg

以前はこれを取り上げようとしたら噛まれてたけど
今はドロップで出せるようになったので噛まれませ
ん(^^)
ソファの下という「守り」の心理が働きやすい場所
でドロップができるようになったパンチ、すごいね
〜(^^)



エビス、完食まで2分???カメラ向けたときはす
でに食べ終わってました(^^;)
f0177261_17572364.jpg




ミシェルも見たときにはすでに食べ終わってました(^^;)
2分くらいかな(^^;)
f0177261_17575782.jpg



フチゴロウ王国のおやつコーナーにて販売中ですが、現
在売り切れ中(おい!^^;)
一袋2940円♩
リクエストがあれば入荷しますのでお知らせくださいね。
(え?いらんて???^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-07-10 18:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19990529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2013-07-10 20:39
え~~~っ!!!そんなモノまであるんですかーーー(°∀°)ビックリ!

一頭に一つ。。。
貴重品ですなぁ~(≧▽≦)
Commented by ema at 2013-07-10 21:55 x
うちも

Tail styleさんで
購入して
あげた事あります〜♪

ロングの状態で
まるで
バゲットのように
カゴで
売られており

何これ〜?と
何か知らずに
手を伸ばしたものの


!(◎_◎;)


「命」を頂いてるわけだから
余すとこなく
感謝して
頂かないといけませんね。

Commented by カエル子 at 2013-07-10 22:56 x
ミリーにもこれ、あげてみましたよ~
あの子、かなりの早食いで
丸飲みに近い時も多いので
なるべく噛むように手で持ってあげていたのですが
さすがによ~~く噛んでいました(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-11 00:58
maさん
え〜〜〜!私は初めて見たので、食べた事が
あるなんて、驚きました(@@)
バケットのように、、、ってことは、一本は
もっと大きいのですねっ!!!(再度:驚)
そうですね、余す事なく食べてあげることが
供養ですね(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-11 01:00
あーきちさま
私も一本一匹だと思ってましたが、、、、、
どうも、カットされたもののようです(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-11 01:02
カエル子さん
こんなゲテモ、、、もとい、変わったモノを上げる
のは私ぐらいかと思ってましたので、嬉しいです(笑)
手にもってあげるのはいいですね〜。時間があるとき
はやってみようっと(^^)
Commented by まっくん at 2013-07-12 22:45 x
パンチさんの画像…ちょっとしたホラー映画の、ほら、
シャイニングとかいうやつっぽくてかっこいいですw

うちも膀胱乾燥させたやつとか取り寄せてあげてたので
ゲテモノ的なものはあげますが、うちの子らのお気に~は
グリーントライプというクッサーいヤツでした^^;
栄養満点ってことで与えてます。病中病後、出産後にも良いらしいのでおなか壊した時にあげると消化も良いようです。
未確認でしたらお試しあれ~
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-13 13:47
まっくんさん
たしかに、シャイニングのポスターっぽい(笑)

ほ〜、膀胱乾燥させたやつとかもあるんですか〜(@@)

うちもグリーントライプはみんな大好きですよ(^^)
何かと便利なので常備品のひとつです(^^)
たしかに、あの臭さは尋常じゃないですけどね(^^;)

フチゴロウ商店でも売ってますが、与えてみたオーナ
ーさんの感想を聞いていると、小型愛玩犬の中には全
く見向きもしない子もいるけど、大型犬はくいつきが
良い場合が多いです。このちがい、なんなんだろ〜?
普段の食生活なのかな〜?それとも犬種の違いかな〜?
野生時代のDNAが多く残ってるとか、関係あるのかな〜?
なんて、あれこれ考えてみたりして〜、うーん興味深い!(^^)