お色気作戦♩



ご近所さんのお宅ドッグランにおじゃましましたよ(^^)
これ、個人のおうちのお庭です(@@)
我が家がが3件?いや4件くらい入りそうだわ〜(^^;)

ここんちのフラットコーテッドのジェームス君はとっても
紳士的です。タマのタイプですね(^^;)

これ、わざとお尻を向けて誘ってるんですよね〜(笑)
で、ジェームスくん、この甘い誘いに、ついクンクン、
って匂いを嗅いだら、

「ちょっと、なにすんのよう!」のタマちゃん。

この「なにすんのよう!」は本気じゃなくて、嫌よ嫌よも
好きのうち、、、なんですね〜(笑)

タマちゃんのお色気作戦に乗せられた純朴なジェームス
青年なのであった、、、(笑)

by fuchigorououkoku | 2013-07-11 12:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19995402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくん at 2013-07-12 22:50 x
これがツンデレとかいうヤツ・・・
いや、ちょっと違うか?
それにしても小悪魔ですな~タマ姐さん
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-13 13:36
まっくんさん

ツンデレ変則版???(笑)

タマさん、ボクサー界の「加賀まりこ」と
呼ばれております(古っ!!)
Commented by yumi at 2013-07-15 07:21 x
後ろでリリーちゃんが激しいね(笑)
うちも涼しくなったらまた遊ばせに行かせてもらいます(*^^*)

この前の馬肉全然減らなくて(笑)
やっとあと一袋になったからまた電話して行きますねー
この前のカンガルーだっけ?あれが良かったです(^^)d
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-15 08:23
yumiさん
激しく走ってるのはココちゃんじゃなかったっけ?(^^)
うちも涼しくなったらまたおじゃまするかもです(^^)
夏は冬よりもご飯の消費量は減りますもんね(^^)
カンガルーは定番にしようと思ってるので、在庫は常に
確保しておくようにしてますが、念のため、電話してく
ださると助かります(^ー^)
Commented by yumi at 2013-07-15 09:29 x
間違えた!リリーちゃんはお母さん犬だった(^-^;
ここのワンコさんは本当幸せものねー(*´∇`*)

ちなみにこの前お客さんにうちの子達、こんな毛まみれな所にいて可哀想って言われました( ̄ー ̄)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-15 23:20
yumiさま
ココちゃんのお母さん犬はリリーちゃんだったのね〜(^^)

毛まみれな所に居て可愛そうってか〜〜!(笑)
毛まみれでもなんでも、犬は飼主と一緒に居るの
が幸せなのにね〜〜〜(^^)