アンテナ、反応なし

岐阜県多治見市、、、、

夏の最高気温をたたき出すだけあり、、、

あっじー!

先日の小川も、、、(こちら

すっかり干上がっておりましたよ(><)
f0177261_23264422.jpg


お魚さんは一匹も居なくなってました(涙)



いつもは水の中に隠れている部分がむき出しになっているダム(^^)

ここまで干上がってるの、初めて見たわ〜(@@)

水際まで降りていってみんなでダッシュ(笑)

f0177261_23284420.jpg


この部分、普段は深〜い水の底なのだ〜(^^)


なのに、、、植物が生えているよ(^^)
f0177261_23314249.jpg


ど根性だね(^^)



探検となると、エビスが水を得た魚のように、
f0177261_23324074.jpg

生き生きしはじめます(笑)


あ!
f0177261_23352666.jpg

写真に夢中になっていたら、エビスが勝手に池に飛び込もう
としています!


が、


だ!


の一言で寸止めできました。ふう〜(汗^^;)


私の気持ちが入魂できれば、単語なんてなんでも
いいんですね(笑)


水際の探検たのすい〜!
f0177261_23404758.jpg



でも、

水際を楽しんでいるのは私たちだけじゃないみたい。
f0177261_23434239.jpg


野鳥のかわりらしい足跡はっけーん(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-07-11 23:45 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/19998352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2013-07-15 07:26 x
飛び込む寸前でも止められるとは!
さすがです(>_<)
この前のベリーときたら( ̄▽ ̄;)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-15 08:27
yumiさん
寸止め、日頃の鍛錬の成果ですぜ、ふふふ(笑)

でもこの前のベリー、めちゃ楽しそうやったよ
ね〜(笑)

なかなか予定が会わないけど(><)また川いく
ときは声かけてね。