忘れかけていること

最近アカデミーに行かれた卒業生さんのブログを見つけました♩

イヌソダチ 〜初心者TOUGH LOVE!
犬も飼い主も一緒に育って行こー!


最近のフチゴロウ王国つまんないわ〜、と思ったアナタ!(笑)

読んでみてね〜(^^)

とってもわかりやすい文章♩視点♩で犬との事が書いてある♩


なんかね〜、今の私が忘れかけてしまっている事が、たくさん

書いてあって、ハッ!としたのよね〜、心が洗われた〜(^^)

問題犬を飼っていなくても、保護をしていなくても、犬を仕事

にしていなくても、犬を知ろうと思えば、学びや観察の場面は

たーくさんまわりにあるんだよね(^^)

どんな犬にも興味を持って、観察していた、子供の頃の気持ち

を思い出したのでした(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-07-22 14:08 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20064627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nシモト at 2013-07-24 16:33 x
きゃー!!!ありがとうございます!
記事にまでしていただいて!!!

ワタシの方こそ、フチゴロウさんのブログ楽しみにしてます!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-07-25 20:47
Nシモトさま
どーもー!コメントまで頂ありがとうございまーす!
カッチカチになりかけていた私の頭をやわらかーく
させてくれるブログだったのでついリンクさせてい
ただいちゃいました〜(^^)