いるいる、そんな犬

道ばたで死んでいるアブラゼミをみて、、、

「熱中症かい?」と思わず話しかけそうになる

ほど暑いフチゴロウ地方です、みなさんこんばんは。


今日のTOUGH LOVE ブログ

読まれましたか???

最後の、

「ブログ書けや、まじで(激怒!)」の

ぶっとい文字を見て、

全然関係ーない私が、、、、

ぎょええええ!!とオチッコちびるほど

勝手にびびりあがって、

ごめんなさ〜〜〜いい!!!今すぐ書

きますですう〜〜〜〜〜〜はいい〜〜〜!!!


と、慌てて更新しまくってる小心者のフチゴロウです(^^;)


いるよね〜。別の犬が叱られてるのに、ふと見ると、

隅の方で小さくなって恐縮してる犬(^^;)

「おめーじゃねーよ!」と突っ込みたくなる犬。


まさにそんな感じ(^^;)


はい、もちろん、9月に入ってから夏休みの日記を書く
タイプでした。。。

ということで、怒濤の更新しておりますので、ご覧くだ

さいませ〜〜〜!お〜ほほほほほほほ!!!!

by fuchigorououkoku | 2013-08-02 16:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20133712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-08-02 21:23 x
なるほど(笑)

怒涛の更新の理由
そーゆーことだったんですね(笑)

それだけかい?!で
すみませぬ(^◇^;)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-08-02 22:46
emaさん
いやいやいや〜!そーゆーこと〜〜〜(笑)

ツッコミコメント、ありがとお〜〜〜!(笑)
Commented by ぴくるす at 2013-08-04 09:56 x
なんか心の隅のモヤモヤが、瞬間に吹っ飛ぶ!ってありますよね(^o^)

昔、夫婦喧嘩してると今は亡きピクルスが、カーテンに包まり震えてるの見て、夫婦喧嘩は終わってましたっけ・・(最近は喧嘩すらしなくなってトホホ、ピントがずれてる話ですが思い出してしまいました(^v^)v

「短毛はロン毛にムカつく傾向」小心者アズキもでした。
「可愛いワンコがダメなんですぅ」って相手に言い訳けしてる、お恥ずかしい飼い主です。

いつもブログ楽しく参考にさせて頂きありがとうございますm(^^)m

通信:ひじき♂のノーマルの形色々入ったフードを買いに伺います~ヨロピク
Commented by fuchigorououkoku at 2013-08-04 19:47
ぴくるすさん
こんにちは〜(^^)種類は違えど、モヤモヤが
すっきりする瞬間はありますよね(^^)
「可愛いワンコがダメんですう〜」は角が立たな
くていいですね(笑)
フード、フリントリバーランチのオリジナルですね♩
火曜、木曜(10時〜6時)でしたらいつでもどう
ぞ〜(^^)