モニター

ブログ 犬とのこと 
のchaiさんが、手作りの犬のおもちゃをプレゼントしてく
ださいました(^^)♩

しかも、生地はジーンズをリサイクルしてあるのでとって

もeco&丈夫なんです!

で、一個目にもらったのがこちら♩

なんだかかわいくて、犬にあげずに店のオブジェになって

ます(笑)

うちの犬達はキューキュー音の鳴るおもちゃが大好きなので、

キューキューなるバージョンをお願いしたら(ああ、なんて

図々しい私^^;)またまた作ってくださいました〜(^^)

f0177261_14422675.jpg


わーいわーい、ありがとう〜〜!!!

しかも、フチゴロウショップのネーム入りのタグ?までついてます。

f0177261_14421928.jpg


めちゃ器用&マメな人だ〜〜〜(@@)

ということで、タマにモニターしてもらいました〜!

はいどうぞ〜♩

f0177261_14423537.jpg


つかみはオッケー★★★星三つ〜〜(^^)



引っぱりっこしても全く壊れる気配なし〜♩

f0177261_14424566.jpg


頑丈さ★★★★★星五つ〜〜〜♩


でも、結構すぐ飽きちゃうみたい〜(^^;;;;)

継続度★★星二つ〜〜〜!(笑)

f0177261_1443559.jpg




以上、chai印のハンドメイドおもちゃモニターレポートでしたっ!

chaiさま、レポート遅くなってごめんなさーい!

by fuchigorououkoku | 2013-08-04 15:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20144923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。