エビスへの応援ありがとう!

みなさん励ましやアドバイスのコメント
やメールや物資のレンタル(^^)

ありがとうございます!!!

全部読んでます!
全部受け取ってます!


お返事おひとりおひとり書きたいのだけれど、時間がないので、
ここからまとめてのお礼だけで失礼しますっ!

明日まで持ちそうにないほど悪化しているので、

結局かかりつけの獣医さんを無理いって開けてもらって、もう
いちど、全て検査してもらい、納得の上入院させてきました。

あとはエビスの生命力に期待するのみ!

みなさんの応援届いています!

なーんて強がってみてますが、実は、泣きながらこのメールを打
ってるフチゴロウでした〜(とほほほ〜^^;)


お泊まりワンコ達のお世話やシャンプーのお仕事もありがたい事
に入っておりまして(^^)しばらくコメントにお返事かけない
かもしれませんが、よろしければ、書き込みしてってね(^^)

byエビス&フチゴロウパックより〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-08-15 18:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20210832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-15 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ema at 2013-08-15 19:49 x
心中
とても辛く
心配で心配で
たまらないと思います。

そんな中で
記事を書いてくださり
こちらこそ
ありがとうございます。

また、
コメント入れて
すみませんm(__)m


エビちゃん☆
みんな待ってるからね!
Commented at 2013-08-15 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みの at 2013-08-15 20:52 x
えびちゃーん!
また会いたいよ〜!!

名古屋から念を送ります!
Commented by あもはる at 2013-08-15 20:59 x
びっくりです。エビちゃんがそんなになっていたなんて。
頑張れ!エビちゃん、頑張れ!フチゴロウさん!!!
Commented by さくはな at 2013-08-15 21:01 x
エビちゃん!
お母さんが待ってるから!
頑張らんといかんよ!
関西からも祈ってます!
よく泣いてる患者さんに私がよく言うのは、
心を強く!泣かない!です。
負の感情は愛犬のエネルギーにはなりません!
フチさん、気持ちを強く!
エビちゃんを信じて下さい!
Commented at 2013-08-15 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2013-08-15 21:08 x
読みながらレン子の時とかぶって泣いてしまった(;;)
かかりつけの獣医さん行けたんですね!
エビちゃん頑張ってーー!!!
何か出来ることあったら言ってくださいね(>_<)
Commented by まりんの母 at 2013-08-15 22:57 x
ふちごろうさん。はじめまして。毎日ブログ見せてもらって、元気や勇気やいろんなものをもらっているまりんの母です。ありがとうございます。えびすくんの回復を祈っています。
Commented by はるの母 at 2013-08-15 23:11 x

ふちさん、犬はここ痛いとか言えないから、看護も辛いね。パパさんいてくれるかな?ふちさん、無理しないようにね。エビス君の回復を祈ってる!
Commented by きゃびあ at 2013-08-15 23:16 x
なんだかびっくりして信じられないけど・・・
とにかくガンバレ!エビちゃん!!!
リールもライムも応援するよ!

Commented by はなぴー at 2013-08-16 07:15 x
祈ってます!!
絶対大丈夫!フチゴロウさんも、頑張ってください!
Commented by ネーネ at 2013-08-16 09:16 x
祈ることしかできないのが歯がゆいですが
エビちゃん 頑張れ!!
関西の空からみんなで祈ってます
Commented by ah-kichi at 2013-08-16 11:07
エビス頑張れ~!!!!!!
めいっぱい元気玉を送るよーーー!!
Commented by せいこ at 2013-08-16 14:02 x
初めまして。
いつもフチゴロウさんのブログを楽しみに拝読しています。当方、保護犬2匹の里親です。
エビスくんのご回復を、お祈りいたします!!!
Commented by うららの母さん at 2013-08-16 16:54 x
実は実家のマルチーズも毎日点滴の日々だそうです。
この暑さ関係あるのかな・・・・・

エビス、がんばらなあ・・・・祈っています。
Commented by くまこ at 2013-08-16 17:20 x
えびちゃんの回復を祈ってます。
フチさん無理しないように!
Commented by ウルフ at 2013-08-16 17:42 x
とてもビックリしています

ウルフも先日嘔吐と下痢を繰り返し手術をしました。
術後もすぐに元気にならず長い事毎日病院通いをしました。
でも復活しました。
ウルフの味方をしてくれた、ワンコの元気の神様が
今度はエビスちゃんに味方してくれますように!!

フチゴロウさんも心配でたまらないと思いますが
愛情に勝る薬は無いと思いますので
一杯安心させてあげてくださいね。
Commented by あこ at 2013-08-16 23:42 x
横浜より祈ります!!!