エビちゃん空へ

夏だからどうしよう、、、と困っていたら、人間の葬儀屋
さんの関連会社がドライアイスを配達してくれました。
便利な世の中ですね(^^)

お陰できれーきれーな状態のえびちゃんと二晩添い寝がで
きました(^^)

昨日会いに来てくれたチェルママは、死後硬直しても肉球
が柔らかいこと。関節が動く事を発見してくれました。
さすが変態級の犬好きさん!(←褒めてます)

私と主人は悲しすぎて気付かなかったので「うわ〜ほんとだ
柔らかい〜!」と肉球プニプニしたり、「ほら、動く〜!」と
手首をくにくにまげたりして、みんなで大喜びしました(笑)

かわゆいおひげもカットして、小瓶につめましたよ〜(^^)

残された犬達を心配してくださっている方もいらっしゃいま
すが、、、犬達に「残された」という感覚は全くないらしく
、エビスの亡骸を連れて帰ってきたときはみんな匂いを嗅ぎ
まくってましたが、確認し終わると、あとは全く平常通り、
悲しいくらいに平常通り、、、、、(^^;)

タマなんて、エビスを撫でているチェルママに、「ちょっと!
エビスじゃなくて私を撫でてちょうだいよ〜〜!」とドミって
ました、、、(^^;)

眠れない夜は、メモリアルグッズのネットショッピングに
勤しみました♩
骨になったあとのエビちゃんのハウス、いろいろあって迷
っちゃう♩

お店の商品のワン用おやつを、たくさん棺桶に入れてやっ
たので、今日来たお客さんに「なんだか今日は何もないね
え^^;)」と言われてしまいました(汗)

すすす、すみませーん!近々どどーんと入荷しますので
しばしお待ちください!(^^;)

そんなこんなで!?今日は午前中に近所の柴犬さんの捕獲
要請が入ったので、ちょちょっと捕まえて、午後からは二
日間ドライアイスでひんやり涼んでもらったエビちゃんを、
火葬してきました!

保護主さんと一緒に、いっぱい泣いてきました!

パックの他の犬達は元気なんだから、泣く時は一人でね♩
のMASUMI語録、は、明日からしかと守ります。

犬に心配かけちゃあいけませんもんね〜(^^;)

私だけじゃなくて、皆さんにもエビスは色んなことを
伝えてたんだと知り飼主冥利に尽きます。
エビスと暮らせて本当によかった!

見ず知らずの一匹の犬と飼主を応援してくださりありがとう。
エビスを愛してくれてありがとう。
エビスを想ってくれてありがとう。
私の心配までしてくれてありがとう(^^;)

私のかわいいエビスは今日、お空に帰っていきました。

お、去年の動画が出てきた〜♩♩♩
(フチゴロウのアホ音声はスルーしてね^^;)


by fuchigorououkoku | 2013-08-19 12:13 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20232546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。