ありがとう!

ガイル母ちゃんさんが、私を元気づけようと、

こんな動画をプレゼントしてくれました(笑)


by fuchigorououkoku | 2013-08-30 21:20 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20313208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-09-01 22:36 x
こんな
爆笑動画とは知らず・・・

音量MAX
ふいうち感覚で見てしまい
鼻水飛びました。

笑った〜!

これぞ
まさに
いいね!d(^_^o)だと思います(笑)

フチさん
ガイル母ちゃんさん
ありがとうございま〜す♪

Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-01 23:07
emaさん

鼻水飛ばしたですかっ!!

近くに居なくてよかった(笑)

涙も

笑いも

みんなでシェア〜♩

だね♩

しかし

何度見ても笑えるわ〜(><)
Commented by ユキ(セレナと一緒) at 2013-09-02 05:58 x
朝からええもんみせてもらいました〜
ガイル母ちゃんナイス〜〜〜〜
いつかお目にかかりたい。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-02 19:50
ユキ(セレナと一緒) さま

何回みても笑えるんですけど〜〜〜(><)
Commented by ガイル母ちゃん at 2013-09-08 02:21 x
いや~~ん、出遅れてしもうたわ~(;´д`)

emaさん、鼻汁飛ばしたの~音量MAXなら飛ぶな~(笑)
ユキさん、いつか会いましょう~!変顔で!(笑)

フチさんが笑ってくれて良かったー!
フチさんも鼻汁いっぱいとばしてくだされ!www
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-11 21:16
ガイル母ちゃん
お返事おそなりましてめんご〜!
目から、鼻から、口から、いろんな汁を飛ばしながら
見ましたよ〜!ありがとう〜!