自慢

「自慢〜〜〜〜!?」って言われそうなので、、、、

先に言っておこう。。。。。。


自慢です!(笑)


さてさて、先週ですがこんな所に行ってきました〜(^^)
f0177261_23335854.jpg


とっても親切なおじさんと、あーでもないこーでもないと、
f0177261_2337522.jpg

ながーい時間悩み、出来上がりましたるは、、、、、、、


じゃーん!



f0177261_23384143.jpg


超多忙なmasumi画伯に無理を言って、オーダー受けていただ

きました(><)えびちゃん画です。

笑ってるー!えびすの「え」は笑顔の「え」なんてね〜(^^)

リビングの、いつも寝そべっていた場所の上の壁にかざりました~(^^)





じゃじゃ〜ん!

こっちはかなりでっかいぜ!

f0177261_23493940.jpg

正面から見ると照明の加減で天使の輪ができるう〜♩
か、かわええ、、、、(悶絶)



f0177261_23501680.jpg

正面から見つめられると緊張しちゃうだろうから(笑)ちょっと

斜め、これくらいから眺めるのがしっくりくるな〜(^^)


写真を見ると、まだ泣けてくるので、この絵を眺めて、日々癒

されております(^^)

やっぱりね、好きな人が書くと犬魂入った絵になるよね〜(^^)


二枚目のでっかい方はお店に飾ったので、もし「売ってくれ!」

って言われたら困るので、「100000000円」の値札シールを

貼っております(笑)


火曜、木曜は、10:00〜5:00でお店をオープンしてい

ますので、笑顔のえびすに会いにきてね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-09-13 00:02 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20380460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ますみ at 2013-09-13 03:21 x
おおお、やっぱ、額に入って、絵になるんだよね~~
エビス、笑ってるっしょ!
もっと、サイケにも描けるけど、入魂したら、やっぱああなった。。。。
上からのアングル、、超難しいんだから!!
でも、いっつも笑ってるエビスがいるって、いいっしょ~~~??
Commented by ema at 2013-09-13 07:05 x
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こ、
こ、
これは!

自慢したくなりますね〜(笑)

も〜♪
めちゃくちゃ
素敵です(≧∇≦)

エビちゃんが
活き活きとして
輝いてますね!!!!


実は・・
私も・・・。
むふふのふ♪
楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by ずっちゃん at 2013-09-13 13:29 x
わーわーわーっ( ̄▽ ̄)
素敵だーっ( ̄▽ ̄)

フチゴロさんのオサレなお家にぴったんこですね!

エビちゃんのえは笑顔のえっ!!
ナイスでーす( ̄▽ ̄)
Commented by ゆめ at 2013-09-13 16:13 x
わ~おおーーー! 素敵素敵。似てる、、っていうよりエビス君そのものだし~~~エビス君 めっさ可愛いじゃん^^  会いに行きたくなっちゃったよ。。
Commented by あこ at 2013-09-14 00:05 x
おおおー!!!
これは自慢ですねー。(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵!!!
家宝だっ!家宝だっ!
Commented by ラステイ at 2013-09-14 02:38 x
エビスの笑っている絵、そっくりです。
生前のエビスを思い出し、また 涙 涙です。
大事にしてくれて、本当にありがとう。
Commented by きゃびあ at 2013-09-14 07:48 x
エビちゃん、めっちゃ笑ってる!!
いいねぇ~~~~~~~~~~~~

絶対に見に行きますね!
入場料はおいくらまんえん?
Commented by はなぴー at 2013-09-14 08:35 x
どちらから見ても目が合いますね!
ホントにエビスちゃんの魂が宿ってます。
ぜひ、会いに行きたいと思います(*^_^*)
Commented by にしぴょん at 2013-09-14 12:44 x
おぉぉ~~
ちょっと見ぬ間にっ~~~!!

自慢?自慢??じ・ま・ん(笑)
ええでぇ~めっちゃ自慢してやん~~

絵は人の心を表すってほんまや
マスミさんの絵ってブログでも見させていただいてるんですが
どれもみんな「目」が笑ってるっ♪
このエビちゃんも~ニコニコ楽しくて仕方ないっすわぁ~母ちゃん!的な目してるっ(笑)
一緒に山に行った時の顔に近いと思います
ご飯食べる時の目とは違うなぁ~~~
エビスが大事にしてた(笑)ベッドでゆっくりしていた時の目でもない~~

エビスの師匠やもんね~マスミさん

描いてもらえてよかったねっ♪
Commented by ガイル母ちゃん at 2013-09-14 20:05 x
えびちゃん、素敵!!!
いい笑顔してますね~~!見てるこちらも思わずニヤけちゃう♪
こんな笑顔でみられたら ブレたり出来ないですね!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 09:23
ますみ様 
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜(喜&涙)
上からのアングルって難しいんですね(><)
そんな事も知らずにごめんなさい(^^;;;)
私を見上げて笑ってる顔なんですよね、たまに、
床において上から眺めて楽しんでます(笑)
満点笑顔の巨大エビちゃんは、家の前を通る人からも
見えるように(笑)特等席に鎮座ましておりますです
よ〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 09:26
emaさま

自慢につき合ってくれてありがとう!(笑)

晩年のえびちゃんはこんな笑顔がたくさん

でした。トレーニングって心のリハビリ&

飼主が犬の気持ちを知るためにとっても

素敵なものだと、エビスが教えてくれま

した(^^)きっとemaさんも同じ気持ち

だよね〜〜〜(^^)

で!!!ま、まさかのemaさんもですかっ!!

お披露目楽しみにしてますですよ〜〜〜!!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:09
ずっちゃんさま
いいっしょいいっしょお〜〜〜〜!(笑)
シャレオツですか〜?うれしいでーす(^^)
えびすの「え」は笑顔の「え」〜
えびすの「び」はビールの「び」〜
えびすの「す」はすったもんだあったの「す」〜

てか〜〜〜!!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:11
ゆめさん
でしょ〜!まさにエビスご本人!(笑)
落ち着いたら(おがたい:笑) 会いに来てね〜!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:12
あこさま
おお!そうですね!
家宝ですな(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:33
きゃびあ様

わらってるっしょ〜〜(^^)

見に来てね〜(^^)

入場料?火曜と木曜は無料拝観できます(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:35
はなぴー様

中央道をお通りの際は、ぜひ拝んで行ってくださいませ♩

ご利益ありまっせ〜〜〜(笑)

賽銭箱備え付けようかな、、、(ぼそっ:笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:41
にしぴょんちゃん

すごい洞察力!そう、私と山に行った時の写真だよ(^^)
にしぴょんちゃんの、そういう野生の勘?もとい、直感?
感性?ってすごい尊敬しちゃうよ〜(^^)

ほんと、書いてもらえて幸せだ〜!
100年後に画伯は超有名になって1億円くらいの値段に
になっとるかもね〜〜うひひひひひ(←まさに下司の極み!)

そしたら一攫千金だわ〜〜〜!(って私も死んどるがなっ!)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-15 11:43
ガイル母ちゃん

う、最後の一文が胸に沁みます(^^;)

「ブレナイけど柔軟さも忘れない♩」

でがむばらねばです(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-20 07:41
ラスティさま
お返事おそくなりましたーm(._.)m
見にきてくれてありがとー!