ラスティお泊りなう

シーズのラスティさんがお泊りにきておりますよ〜(^^)

ドライアイなので一日何度か生理食塩水をシリンジで眼球

に流して?目やにを洗い流してから目薬をさすというケアが

必要なのだそうです。

フチゴロウ初めての経験なので最初手間取りましたが、ラス

ティがまったく無抵抗に顔を差し出してくれるので、なんと

か出来るようになりました(^^;)

ラスティ、ご協力ありがとう!

犬の事は何でも自分でやりたがり〜なフチゴロウなので、貴重

な経験をさせていただいたき感謝しております(^^)

ってことで、パンチとツーショット

テイク1!

パンチ変顔でボツ(^^;)
f0177261_15143575.jpg





テイク2!

パンチ、舌ぺろーんでボツ(^^;;)
f0177261_1515295.jpg





テイク3!

パンチ、あくびでボツ(^^;;;)
f0177261_15151641.jpg





テイク4!

パンチ、カトちゃんぺ!でボツ(^^;;;;)
f0177261_1515315.jpg




パンチ〜!!普通の顔プリーズ!

by fuchigorououkoku | 2013-09-16 15:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20402366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-09-16 20:22 x
にゃはは〜(笑)

シーズー
やっぱり可愛い〜です♪(≧∇≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-17 06:25
emaさん

シーズーは笑かしてくれますわ〜(笑)
Commented by まっくん at 2013-09-17 11:23 x
ラスティさんのデルモぶりにびっくり!
わかってますね~自分のキメ顔ってかかわいい顔を・・・

恐い子・・・(月影先生風)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-17 19:55
まっくんさま
ラスティさんは視力がほとんどないんですよ〜。
カメラ目線と視力、関係あるのでしょうか???

月影先生、、、思わずググッってしまいました(笑)
Commented by まっくん at 2013-09-17 21:52 x
フチゴロウさん、この前実家の猫を病院に連れて行ったとき
全盲のワンコがいたのですが、物にはちょっとぶつかったりしながら
歩いてましたけど獣医さんが写真とってらっしゃる時は声を一回
かけただけでずっとカメラ目線でした。

私もちょいと離れたところで感心しながらガン見してたら
おかしな気配に気付いたらしくこっちをガン見・・・
場所変えても何秒後かにはまたガン見されてしまいまして^^;

気配とか変な観察オーラでもモヤモヤと発していたのでしょうかね?
私としたことが忍の者失格でした~(汗
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-18 07:31
まっくんさま
低下した視力を補うために他の感覚が発達する
のでしょうかね〜(^^)

とりあえず、忍の者としてはまだまだ修行が足
りぬようなので、フチゴロウの秘密の特訓を特
別に教えてしんぜよう、、、、

飛んでる蚊をつぶさないように空中キャッチ。
花にとまってるチョウチョの写真を接写で撮る。
などは気配を消すトレーニングになるぞよ。
そして、、、
トンボが頭に止まるようになれば、忍び検定1級
合格!!!

精進するのじゃぞ〜(笑)