エビちゃん追悼シリーズ♩

皆さんのお陰で、前向きに生きておるフチゴロウですこんばんは(^^)

エビちゃんや私に沢山の追悼メッセージ、励ましメッセージ、天国から

のメッセージ便、お気持ち、贈り物、etc,,,,,,,,本当にありがとうござい

ました!

一番人気の!?エビスビールのお供えも、一本残らずわたくしが飲ませ

ていただきましたのでご安心!?ください!!!(^^;)

ともnetさんのバザー等でお買い物してくださった方々ありがとうござい

ました!doggies911にと寄付してくださった方々ありがとうございまし

た!来月のセミナーの時にちゃーんと募金箱に入れてきますからね!



そんなとある日、、、、、インターホンが鳴りました。

ピンポーン!

はいはーい♩

わ〜お!国際郵便が届きましたよ〜(^^)

f0177261_20153487.jpg


取り出したりますは、、、、、、、、、、

じゃじゃーん!

f0177261_20172980.jpg


天国のエビちゃんハウス!

要するに、、、、、、、、

骨壺!(笑)

先代のロットワイラー、響くんの分も注文しちゃいました〜(^^;)

送ってくれた友人様、ありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!


日本のなんだか湿〜っぽくなっちゃう骨壺から、おされ〜な

骨壺に、みんなでお引っ越しだぜえ〜〜〜〜!!!

f0177261_20385693.jpg




ちなみにこちら♩エビちゃんの骨を入れて持ち歩けるペンダント

でございまーす♩

垂れ耳のエビちゃんに似てるよね〜って、、、スヌーピーでござ

います〜(笑)

迷ったとき、ぶれそうな時、困った時、悲しい時、辛い時、etc,,

このペンダントが私のお守りです(^^)

エビちゃん追悼メモリアルグッズのご紹介でした〜。

まだまだ続くよ〜〜(笑)

by fuchigorououkoku | 2013-09-16 20:44 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20404072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。