タマちゃんのドミナントな毎日シリーズ〜例外なくドミ〜

目を痛めているたまちゃん、

治療のため入れていたコンタクトは、

三日で紛失しました(^^;;涙)

コンタクトで保護されて痛みは軽減さ

れていたみたいで(^^;)

目のショボツキが復活してしまいまし

た(涙)

おーまいが〜〜(涙)
f0177261_025172.jpg


痛そう〜〜〜(涙)

こんな「あいたた〜」な状況でも、ドミる事は

忘れないタマちゃん(^^;)

f0177261_0253077.jpg



ドミ、どんだけ〜〜〜〜!!!


いかなるときも、例外なく、リーダーの仕事にいそしむ姿
見習いたいです(^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-09-20 00:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20423514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2013-09-21 12:45 x
わあ~お~~~~
愛しのタマちゃん 大丈夫けーーー??笑
お大事にしてくださいましね。。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-22 10:03
ゆめさん

ありがとう〜(><)
おかげさまで大分よくなってきたよ(^^)

大丈夫けー!って、、、方言なの???
なぜかツボにはいって大爆笑のワタクシデス(笑)