メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜

全国若干名のフチゴロウ雑貨店ファンのみなさまこんにちは♩


せっせ、せっせ、せっせ、せっせ、せっせ、せっせ〜♩

え?せっせと何をしているのかって?

はい、エビちゃんのお骨を粉末にしておりま〜す(^^)

メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜_f0177261_13355780.jpg



早いもので、、、

エビちゃんが天国に行ってから一ヶ月、、、、、、、、、

悲しくて、悲しくて、、、、、、、、、、、、、、、、、

いろんなメモリアルグッズを集めまくりました〜(^^;)

フチゴロウ雑貨店でも販売いたしておりますよ〜(^^)


ちょびっと紹介しますね〜(^^)

ワンのお骨?お灰?を入れるペンダント〜♩
(このためににお骨を粉にしてたんですね〜(^^))

クローバー♩4000円
メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜_f0177261_1311344.jpg


ねじになってるバチカンを外すと、中が空洞になっていて、
ここからお骨をサラサラ〜っと入れます(^^)
メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜_f0177261_131225.jpg


ネックレスの長さはマチネー♩(約51cm)です(^^)
メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜_f0177261_13123099.jpg



ラブレター♩3600円
メモリアルグッズ〜〜いつも一緒だよペンダント〜_f0177261_13552736.jpg


ちっちゃなペンダントなので、お骨のままじゃ入りませんので〜(^^;)

ご希望の方はお骨を粉にいたしますよ〜(^^)


まだまだいろんな柄があるので、おいおい紹介していきま〜す!(^^)
(た、たぶん^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-09-24 13:43 | 雑貨店