こわっ!!

文房具やさんで、36色の水性ペンを買っちゃった〜♩

色鉛筆とか、クレヨン、クーピーとかって、ただ眺めて

るだけでなんだか幸せな気分になるよね〜(^^)

MASUMI画伯に触発されてタマを書いてみました〜!


f0177261_1725847.jpg



ぎゃ!きもっ!

by fuchigorououkoku | 2013-09-24 17:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20451682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-09-24 18:59 x
わっほほ〜!!!
たまちゃま☆

芸術の秋ですね(≧∇≦)
描く人色心が出ますね〜♪
私は・・
全然絵心ないですわー(⌒-⌒; )


Commented by もじゃっこ at 2013-09-24 20:22 x
おおう!怖いけどステキ~~~!www

私もちょっと前から色鉛筆画をやってみたいな~~~~~って
思ってるんですよね~(^^)

私もフチゴロウさんに触発されて
思いきって色鉛筆買ってみるかな~(^^)♪
Commented by 古世ちくわ at 2013-09-24 21:15 x
わお!
好きですこの感じ!ポストカードとかにしてくださーい。欲しい!色使いとかストライクです。今度のセッションの時は、我が子のイラストもご指導くださーい(笑)
Commented by みぃメル母 at 2013-09-24 21:25 x
おお~タダ者ではないセンスです!実は美大卒だったりしますが(汗)とても描けません。ウチの子も描いて欲しいなぁ(^_^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-25 08:36
emaさま

写真も絵もその人の心が現れるので
おもしろいですよね(^^)
絵心ない、って人の絵ほど、面白かったり
!?するので、わたしゃ好きですけどね〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-25 08:45
もじゃっこさま
怖いけど素敵、今風にいうと コワカワ?!(笑)
色鉛筆画も楽しそうですね〜、36色、48色、60色
どれにしようか悩むよね〜(><)
しかし、、、なんで12の倍数なんだろうか?????
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-25 08:53
ちくわさん
わはは!ちくわさん、好きそうだよねこの感じ(笑)
この絵を書くコツはですね、物事を深く考えない!
です(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-25 08:55
みぃメル母
美大卒なんですか〜!かっこい〜〜〜!言ってみたい〜!
び、だ、い、そ、つ♩美大卒(←クリステル風)なんて〜!
きゃ〜〜!(←あほ^^;)

でもこの絵、フチゴロウ的には見たままに書いてるんです
けど〜(汗)
な、なんか、自分の心理状態が心配になってきました(爆)
Commented by にしぴょん at 2013-09-25 22:11 x
おおっ(*^▽^*)フチゴロ画伯☆

とってもいい絵ですわ~
たまちゃんの絵を見て~いろんな事を思い出しました!
フチゴロちやんとは仲良しだからって事で~好きな感想を書かせていただきますとぉ
まずっ!フチゴロちやん!たまちやんの事が可愛いくてしゃないねんっ!オーラのある脳みそハート(*^▽^*)
体と足は~フチゴロちやんの感じてるたまちやんの印象~たま=弾丸=早く走る=馬
色彩豊かな所は~せっかく買ったしできるだけ色んな色を試したい!&ポップなフチゴロちやんならでわ~~
襟元のヒラヒラは女の子らしく(*^▽^*)

画用紙いっぱいなのは心の広さかなぁ(*^▽^*)

どうどう?一個くらい当てはまった?

素敵で可愛いくて愛情てんこ盛りですよん
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-26 08:19
にしぴょんちゃん

おお〜感想ありがとう!

せっかく買ったしできるだけ色んな色を試したい。は
大正解(笑)

これ、めっちゃちっさい紙なのよ〜♩
私のスケールの小さを表しております〜〜(爆)
Commented by ゆめ at 2013-09-26 13:25 x
がははっーーー。いい いい最高~☆
全く知らない人に見せたら「・・・ぶた、、?」(爆)
って答えるかもだけど ポイント掴んでるよ~

前々から思ってたけど?フチさんも絵心あるじゃん。
ほら!高圧洗浄機みたいな物でコンクリート地べたに
エビタマちゃんの顔書いてたじゃん~ あれ 可愛かったもん。。私なんて へのへのもへ字 ぐらいのレベルでしか描けないよ(涙)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-26 19:10
ゆめさん
「ぶたじゃねーよ!」とハリセンボン風にツッコンでは
みたけ〜ど〜も〜〜!     やっぱブタだわ〜(笑)
ボクサーはね、特徴があるから書きやすいだけなのよ(笑)
エビスは書けないもん(^^;)
しかし、へのへのもへじって〜〜〜!!!久しぶり聞いた
わ〜〜(大爆笑〜!)ゆめさんの昭和の香りがぷんぷん漂
う文章が大好きです(←褒めてる褒めてる:笑)
Commented by ホナミ at 2013-10-04 15:09 x
ふちごろうさん!お久しぶりです!
っつか!!!!
芸術ーーーーーーーーーー!
すごーーーい!
いいと思います!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-04 15:34
ホナミさん
お久しぶりです♩その後いかがですか?(^^)
てか、、、忘れたことにコメント、ホナミさん
らしくて笑ってしまいました(笑)
ありがとー!!セミナーでお会いできるかな?