タマちゃんのドミナントな毎日〜敷く女と敷かれる男達の巻〜

一部のマニアのみなさまに人気のコーナー

「タマちゃんのドミナントな毎日」でございますよ〜(笑)



生前のエビスの写真みっけ〜♩今年の2月です(^^)




タマが座ってます。。。。

f0177261_14255854.jpg


パンチの上に、、、、(汗)





こちらは文字通り、、、、

f0177261_1425434.jpg


尻に敷かれるパンチと、、、、(^^;)

頭が上がらないエビス、、、、(^^;;;;)

若干迷惑そうではあるけれど、まんざらでもないエビス&パ

ンチの表情が笑えます(^^;)本当に嫌だったらきっと逃

げるやろーね(笑)



タマちゃん、夏はあまり他の犬の上に乗ったりしないんです

よ〜(@@)

それは多分、、、、、、、暑いから(^^;;;;;;;)


まあ〜〜〜〜!!!何て勝手な女!

わがまま女子どんだけえええええ〜〜〜〜!!


そんなとこがまた可愛いんすけどね〜(←あほ)

by fuchigorououkoku | 2013-09-25 14:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20457465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カエル子 at 2013-09-25 22:43 x
うふふ~
みんながそれぞれカメラ目線なのが
これまたかわいいですね~
Commented by meg at 2013-09-26 01:12 x
うちはカレンがジェシカの上に乗っかっております(滝汗)
なんとドミな〜〜〜(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-26 08:21
カエル子さん
あ、ほんとだ〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-26 08:22
megさま
犬犬関係観察はおもしろいですね〜(^^)
これだから多頭飼いはやめられない〜(^^)
Commented by 亜希子 at 2013-09-26 08:53 x
凄い〜(*^^*)
パンチもえびちゃんも移動しなかったのですね。(⌒-⌒; )
そういえば、私の足をこっそり踏んだり、私の寝てる側に来て、尻で私を踏んだりするヴェン、、、´д` ;
私にドミってるのでしょうか?(⌒-⌒; )
Commented by ゆめ at 2013-09-26 13:36 x
うるわしのタマちゃん そんなん(ドミ子)でも好きよ~w エビスとパンチの困るけどちょっと嬉しげ?な表情に
なんか ホッとさせられるわ^^
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-26 18:34
亜希子こんばんは〜。
そう、この3人はそういう関係なのです(笑)
ヴェンさんの行為、ドミっているかどうか?ですが、、
そのシチュエーションや日頃のお二人の生活や二人
関係や前後の流れ?で、答えはいろいろでしょうね〜
(^^)
そういう事も含めていろいろ考えてみると面白いです
よね〜(^^)
うーん、下手な説明、伝わったかいな〜??(汗)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-26 18:40
ゆめさんへ
ドミドミド〜ミ〜ド〜ミ〜♩
タマちゃんのテーマソングでーす(^^)
(ドナドナ風に歌ってね♩)

パンチもエビスも、どっちっかつーとMなのよ(^^;)
タマちゃんはもちろん ドS!