ミシェル、走るの大好き(^^)

ミシェルのこと、、、

三本足なので、過度の運動は控えめで。

お散歩は、少なくていいと思います、、、、

なーんて言ってましたが訂正します!

走る事、大好きです(^^;)発散が足りないと、スリッパ

齧ったり、いたずらします(^^;;;;)



↑犬友達さんとこのフラットコーテッドくん。ダイエットの為
に夫が一緒に走ってます(一匹だと走らないので^^;:笑)


ps:業務連絡〜(^^)うちの獣医さんもヒート後子宮の腫れが
  引くまで1〜2ヶ月待ってからの避妊をおすすめするそうで
  〜す(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-09-28 07:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20473399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEIKO at 2013-09-28 11:44 x
いつもお世話になってます^^

今朝もどうしてもフチさんところから動かないコニーを、ちょっとだけパンチクンとたまちゃんに触れさせていただきました^^
明日の譲渡会、ちょっと覗けたら覗かせていただきます。。
Commented by ずっちゃん at 2013-09-28 15:30 x
業務連絡しっかと届きましたぁ〜
ありがとうごじゃりました( ̄▽ ̄)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-28 20:18
KEIKOさま

急いでたので出て行けなかったけど、気付いてたよ(笑)
爆吠えパンチ、失礼しました〜(^^;)
明日の譲渡会、是非是非覗きまくってください(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-09-28 20:19
ずっちゃんさま
こんなとこからの業務連絡、失礼しました〜(^^;)