浮かれボクサー

およ!タマがチェルシーを遊びに誘ってますよ〜♩

f0177261_251026.jpg
f0177261_2503927.jpg
f0177261_2501645.jpg
f0177261_249449.jpg
f0177261_2492846.jpg

f0177261_2483594.jpg

f0177261_2491511.jpg
f0177261_249379.jpg
f0177261_248483.jpg


チェルシーさん、乗ってこないな〜(^^;)

ちなみに、パンチ@シーズが、タマを遊びに誘ってますが、、、

いつもスルーされております(^^;)残念!パンチ!

by fuchigorououkoku | 2013-10-05 03:02 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20513633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEIKO at 2013-10-05 10:51 x
びっくり!

たまちゃんのこんなはしゃいだ姿見たことないww
ってか、コニーの前では姐さん(←漢字がポイント)ぶっちゃって
いっつもしら~っとしてるから(笑)
まぁこんなたまちゃんの女の部分素敵だわ☆
Commented by オジ母 at 2013-10-05 13:14 x
みんな片想い(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-05 16:37
KEIKOさん

確かに、いつも会う時は仏頂面の姐御肌だもんね(笑)

あ、そうそう、いつもうちの犬達に遭遇したとき、
興奮させてゼーゼーなっちゃっててごめんね〜(^^;)

いつも使ってたチョークチェーンを上手に使いこなせ
ば、首しまってぜーぜーならなくていいからコニーち
ゃんの体に優しいよ〜(^^)
訓練士さんに会う機会があれば、教えてもらうといい
よ〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-05 16:38
オジ母

チェルシーはパンチが気になるから、
三角関係〜(^^;)

Commented by にしぴょん at 2013-10-05 18:52 x
パンチ~~~~と応援したくなるっ!

もーちょっと足が長かったらなぁ(#^_^#)








そこそこっ~!
そこてワンやっ(≧∇≦*)
ワンと言え~!

プロレス中継見てるつもりになってもた

ごめんやす~(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-06 11:46
にしぴょんちゃん

パンチ、めちゃにしぴょんちゃんの応援どおり
ワン!ゆうてますのよ〜(笑)

エビスが怖がらないように、我が家では「プロレス
する時は声を出さない」のルールがございましてね
(笑)
そのせいか?それとももともとの性格か??はわか
んないけど、声出して遊びに誘われるのがあまり
お好きじゃないタマなのよ〜、いろんな個性があ
っておもしろい
よね〜(笑)
Commented by ゆめ at 2013-10-06 23:00 x
パンチ! ドリフでいうなら ナカモト・・・ いや 高木ぶーか?笑
オモシロいわ~ (古い?笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-07 07:49
ゆめさん
パンチは高木ぶーかあ〜(笑)
フチゴロウは志村けんと加藤茶とチョーさんのか
らみしか記憶がないんだけど、ゆめさんは脇役?
もよ〜く見ていたんだね〜(^^)
で、
チェルシーがチョーさんで、タマが志村けん、だよね?(笑)
Commented by ゆめ at 2013-10-08 21:14 x
>チェルシーがチョーさんで、タマが志村けん、だよね?

んだ んだ(そうだ そうだ)^^

パンチ君・・・後ろでチョロチョロ なんとか引っ掛けようとしてるんだけど 最後まで気づいてもらえず 場面終了~!、、、まさに 高木ぶーさんだあ(笑)  それにしても タマちゃんの「うふふふ」顔♪ いいねえ~ 元気そうで安心してます!!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-10 15:17
ゆめさーん
相当ドリフ見てたんだね(笑)
じゃ、次はセミナーで会おうね♩
防寒対策お忘れなく!私当日バタバタしてるから、
見つけて声かけてね!よろしく♩